今日ものんびりと 恋人2
FC2ブログ













ヘッドライン

恋人2

はい、という訳で「恋人2」という話です。
昨日の記事でもお話したとおり、今回は昨日の続きです。
恋人1
※上記のリンクは昨日の記事になっております。
御一読下さると、今回の記事をよりご理解頂けると思います。


では、改めまして「恋人2」という話です。
行き成りですが、僕は恋をしたことがないですよ。
いや、二次元では「白河ことり」というキャラクターが初恋でしたが、
三次元では、まだないのですよ。
まぁ、別に恋をしたことがなくても、いいんですけどね。

とっ、自分語りは置いておいて本題に入りましょうかね。
これも、また行き成りですが、よく掲示板や募集サイト等を見ますと、
僕と同年代の書き込みなんかで、よく「恋人募集!」や「彼女募集中!」等を見かけるのですよ。
で、ここで疑問に思ったわけです、「何故、そこまで恋人を欲するのか」と。
人の興味や求めるモノが人それぞれ違うのは理解しているつもりですが、
それでも、不思議に思うのですよ。
自分で言うのもなんですが、今まで「恋人が欲しい」と思ったことがないのです。
恋や恋人を経験したことがないからこその疑問なのかもしれませんが、
それでも、不思議に感じます。

ちなみに「恋人1」の内容は僕の理想なのですよ。ただし、二次元に限る。
さて、二次元の扉の向こう側に行ってくるか、さらばでござる!
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
確かに、実際の世の中だと振られる事の方が圧倒的に多いですね。
中々、アニメやドラマのように進みませんしね~・・・。
確かに、相手が落ち込んでいる時に、
思いを伝えれば成功率は高まるかもしれませんね。
関連記事
スポンサーサイト




関連タグ:恋人 白河ことり リンク 自分語り

No title

先ほどは私のブログにて機能について教えてくれて
ありがとうございました!すっごい助かりました><

掲示板とかで恋人募集!とか言うの確かによく見ますよね・・・
アレは私も全然理解できないですね・・・

二次元の扉の向こうに行ったら帰って来れなくなるよ!
・・・あ、行くのなら私もパーティメンバーに混ぜてください。
[ 2011/11/01 03:37 ] [ 編集 ]

いずれ

こちらから、無理に積極的に行かなくても、

いずれ、そういう時がやって来ますよ。

出会いは必ず訪れますから。

ツバサさんなら、大丈夫。
[ 2011/11/01 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/240-269f1616