今日ものんびりと 私は姉か妹が欲しかったのだ・・・
FC2ブログ













ヘッドライン

私は姉か妹が欲しかったのだ・・・

はい、という訳で「私は姉か妹が欲しかったのだ・・・」という話です。
実は私、一人っ子なんでありますよ。
少子化の時代とはいえ、私一人っ子なんですよ?
一人っ子だから、兄弟とか憧れちゃうじゃないです?
あっ、でも兄とか弟はいらないです。
姉や妹だから、憧れる訳でして、男は結構です。

この気持ちは分かってくれるよね・・・?
そうか、分かってくれたか、感謝ス。

とまぁ、脱線した訳ですが姉か妹が欲しいんです。
姉には「弟君」とか「○○ちゃん」って呼んで貰って、
妹には「お兄ちゃん」とシンプルなのも良いんですけど、
やっぱり「兄さん」や「にいに」とか呼んでもらいたいものですね。

血が繋がっているのもいいけど、義理の姉や妹も捨て難いな。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
まぁ、思い付いたから書いたというのもありますが、
誰のことだかは秘密という事で。
自分もお年頃というやつなので色々とあるんですよ~。
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト




関連タグ:アニメ 義理 義理の妹 萌え 義理の姉

私は・・・

 こんにちは。
今日はだいぶ回復し、やっと更新を落ち着いて出来てます。
メッせージありがとうございました。それから、先日の件、こちらこそ宜しくお願いします。

この話題ですが、微妙に危ない匂いが・・・と思うのは私だけでしょうか・・・?考えすぎか?

私自身、兄、姉、妹がいます。だから弟が欲しかったです。
夢を壊すつもりはないですが、私は兄を「にいに」とか呼んだ記憶がございません・・・。姉や妹も大きくなればなるほど兄を避けてましたよ。私は兄と趣味があったので小さいころから今でも仲がいいほうです。
因みにガンダムとかは兄の影響です。兄もかなりのマニアなのでガンダムなどはとても詳しく、小説本なども揃えていましたよ。
ツバサさんとはきっと話が合うと思います^^

長くなりましたが、元気になった報告かねてのコメントでした。
[ 2012/02/29 13:06 ] [ 編集 ]

おれには、2歳差の姉がいます。

でも、できれば、男の兄弟が欲しかったです。

[ 2012/02/29 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/369-dbc4ffda