今日ものんびりと いなり、こんこん、恋いろは。














ヘッドライン

いなこん、結構好きかも

はいさい!今日は通販で欲しいものを頼んだツバサさー。
色々と買ったの(´・ω・`)

「いなり、こんこん、恋いろは。」というアニメが放送されているんだけど、
ようやく今日は3話まで見たよ!
もう今週で9話ぐらいまで放送されていたような気がするけど、今更だけど3話まで見てみた(`・ω・´)
内容は、ふとしたことから神様に変身能力を貰った女の子が、
恋だったり友達との関係を通じて色々な体験をするお話かなー。

このアニメ、キャラデザが可愛いね~(/・ω・)/
子狐達も可愛いけど、やっぱり女の子が可愛いね( *´艸`)
そして、いなりに変身能力をあげた神様・・・。
乙女ゲーにハマっているっていうのも面白い(*´ω`)
まだ3話までしか見てないけど、早く続きを見たいなぁ。

久し振りにアニメの事を書いた気がする(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


関連タグ:(´・ω・`) 独り言 アニメ 感想 いなり、こんこん、恋いろは。