今日ものんびりと え?なんだって?














ヘッドライン

今週もお疲れ様~

はいさい!もう眠いツバサさー。
お眠なの(´-ω-`)zzz

くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「主様?週末ですね、今週もお疲れ様でしたm(_ _)m」

ツバサ「うん、ありがとう~(´ω`)」

のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「そういえば、絵の進捗具合はいかがですか?(*´ω`*)」

ツバサ「え?なんだって?」

くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「某主人公みたいに聞こえない振りをしてはダメですよ(-ω-;)」

え?なんだって?(真顔)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:今日のつぶやき / ジャンル:ブログ
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 え?なんだって?