ヘッドライン

そして2日間の休みは短く終わる

はいさい!今日はお昼寝しなかったツバサさー。
しないんやで(`・ω´・)
怯える子供 今日ものんびりと 2015/05/10
設定的には9歳から11歳ぐらいの女の子なんだけど、もう少し幼くした方がいいかしら。
それと目はどんな感じにしようかな。
一応、A、B、Cと3パータン考えてあるんだけど、
黒目で中を塗り潰すか、ハイライトを軽く入れるか、それとも瞳孔を強調するか。
どれが合うかな(´・ω・`)三(´・ω・`)

ツバサ「GWの後だと2日間だけの休みだと、どうしても短く感じるね(´;ω;`)」

くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
くろ乃「8日間の長期休暇の後では、
2日という期間では短く感じてしまいますよね(-ω-)」


ツバサ「2日という期間は短い!おかわり!(`・ω・´)」

くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
くろ乃「お休みのおかわりはできませんよ、主様(-ω-`;)」

ツバサ「ワイはただおかわり無料という愛を感じたいんやで!(`・ω・´)」

くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
くろ乃「何を仰っているのか、よく分からないのですが……(-Д-;)」

おかわり!(`・ω・´)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごと。 / ジャンル:日記
[ 2015/05/10 22:54 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 くろ乃ちゃん 絵のお話 イラスト おかわり お休み