今日ものんびりと おっぱい














ヘッドライン

波の感じを適当にやったけどこれでいいかもしれないv(´・ω・`)v

はいさい!今日は悪夢を見たツバサさー。
自分だけが取り残される夢(´・ω`・|||)
のん美ちゃん 水着姿 今日ものんびりと 2015/05/31
出来たんやで~。
波の白い部分とか、波打ち際の白い部分には修正液を使って塗りぬりφ(´・ω・`)
今回は液体を爪楊枝につけて塗ったけど、次回は筆の方がいいかもしれないね。

ツバサ「出来たんやで~(/・ω・)/」
「波の白いところは適当に塗ってみたけど、これはこれでいいかもしれない(´・ω・`)」フフフ


のん美ちゃん(顔) 水着姿 今日ものんびりと 2015/05/31
のん美「完成おめでとうございます(*´ω`*)」
「それにしても、何気に私の画像も新しくなっているんですね(´∀`)」


ツバサ「そうやで~、今回から新しい画像やでヽ(´・ω・`三´・ω・`)ノ」
「おっぱいを強調しているいやらしい感じになったんやで(゜ω゜)」フッフーン


のん美ちゃん(顔) 水着姿 今日ものんびりと 2015/05/31
のん美「い、いやらしい感じとか言わないで下さい(´Д`;)」

ツバサ「こんなにたわわに育ったんやね(´ω`)」

何とか今月中に終わった(/・ω・)/
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:イラスト / ジャンル:ブログ
[ 2015/05/31 22:29 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 のん美ちゃん 絵のお話 イラスト おっぱい

新しいおっぱ(ry、もといのん美ちゃん(´・ω・`)

はいさい!今日はイラストをいっぱいUPするツバサさー。
いっぱい見せちゃう(*ノωノ)

リアル頭身のん美ちゃん 今日ものんびりと 2014/12/30
ツバサ「のん美ちゃんもそろそろ新しくしないといけないね(´・ω・`)」
「だから新しいリアル頭身のん美ちゃんに変身で候(´・ω・`)b」


リアル頭身のん美ちゃん 顔アップ  今日ものんびりと 2014/12/30
のん美「わ、私もついにリアル頭身に……!(; ・`Д・´)」
「でも、もう年末ですし変えるのには少し遅くはありませんか(´∀`;)」


ツバサ「反抗期ですか、反抗期ですね(´・ω・`)」
「お母ちゃんはそんな風に育てた覚えはありませんよ!(´;ω;`)」
「もうっ、どうしてそんな事を言うようになってしもうたんや、お母ちゃん悲しいわ(´;ω;`)」


リアル頭身のん美ちゃん 顔アップ  今日ものんびりと 2014/12/30
のん美「いつから私のお母さんになったんですか!?(゜Д゜)」
「それにまるで私が我がままを言っているみたいな雰囲気ですけど、
随分待ったんですからね\(゜ロ\)(/ロ゜)/」


ツバサ「はい(´・ω・`)」
「じゃあ、次行ってみようm9(´・ω・`)」


リアル頭身のん美ちゃん 顔アップ  今日ものんびりと 2014/12/30
のん美「何さらりと流しているんですかーっ!(゜Д゜;)」

ツバサ「今日ののん美ちゃんは元気がいいね(*´ω`*)」ウフフ
おじさん 今日ものんびりと 2014/12/30
ホモカメラ 今日ものんびりと 2014/12/30
ARIA 水無灯里 今日ものんびりと 2014/12/30

中東のおじさん。
カメラマン(前のホモのホモラマン)
ARIAの水無灯里ちゃん(俯瞰で描こうとしたもの)
俯瞰で描くのは難しいね(つω;`)シクシク
アリア社長も何だか小さいし、ゴンドラも上手く描けなかった。
次に描く機会があったらもっと上手く描きたいものだね。

後は勘違いしている人がいるかもしれないから言っておくけど、
おっぱいの大きさ的にはのん美ちゃんが一番大きいのよ(`・ω・´)
次にオイちゃんで、くろ乃ちゃんは……(´;ω;`)シクシク

絵の大きさを調節するのが大変(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:お絵描き・ラクガキ / ジャンル:趣味・実用
関連タグ:のん美ちゃん 会話劇 おっぱい イラスト 絵のお話 ARIA ホモ

下描きは出来たけど完成は未定かな(*ノωノ)

はいさい!下描きを完成させたツバサさー。
完成(/・ω・)/

ツバサ「やったー、下描きが出来たでござる(/・ω・)/」
「下描きだからスキャナーじゃなくてデジカメで撮ったよ(´・ω・`)」


超重戦車オイ車 擬人化 プロトタイプ 今日ものんびりと
のん美ちゃん/2014/525
のん美「ああ、下描きが完成したのですね(*´ω`*)」
「・・・あれ?旭日旗?(´・ω・`)??」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「腕に砲塔の様なものを付けてますね(-ω-`)」
「それに右上に『大日本帝国』ですか(-ω-´)」


ツバサ「大東亜興亡史(PSP版)で、ノモンハン戦で活躍したあの子だよー(`・ω・´)」

のん美ちゃん/2014/525
のん美「ノモンハン戦?あの大戦車戦みたいになった時に、
日本軍の窮地を救ったあの戦車ですか?( ゚Д゚)」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃(それにしてものん美姉様みたいに胸が大きいですね(´;ω;`))ペターン

おっぱいと砲塔は大きいよ(`・ω・´)ゞ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:イラスト / ジャンル:ブログ
[ 2014/08/25 22:55 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(8)
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん 会話劇 のんくろ イラスト 下描き おっぱい 絵のお話

今週は疲れたなぁ(´・ω・`)

はいさい!今週も疲れたツバサさー。
会社爆発すればいいのに(´・ω・`)

ツバサ「よーし!疲れたからのん美ちゃんの胸を揉んじゃうぞー☆( *´艸`)」

のん美ちゃん/2014/525
のん美「きゃっ、何をしようとしているんですか!(`・ω・´;)」

  \
:::::  \            ツバサの両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\:::::  \
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
   || | <  __)_ゝJ_)_>    おっぱいを揉もうと・・・したのかな?」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
   ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。
    |_|_t_|_♀__|
      9   ∂        「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
       6  ∂
       (9_∂          ツバサは声をあげて泣いた。


ツバサ「おっぱいを揉むことも許されないこんな世界・・・」
「自由も何もない世界・・・、そんな世界でいいんだろうか?」
「いやそんな世界はダメだ!今こそ革命闘争に身を投じよう!(使命感)」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「主様?あまり置いたが過ぎると怒りますよ?^^」

ツバサ「じゃあ!くろ乃ちゃんのおっぱいを揉んじゃ、あっ・・・(察し)」

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「あっ、とか言わないで下さい(´;ω;`)」
「どうせ私は胸はないですよぉ・・・(´;ω;`)」


ツバサ「ちっぱいも需要があるんやで(`・ω・´)b」

のん美ちゃん/2014/525
のん美(ご主人様も自重するというのがなくなってきたなぁ・・・)

つまり何が言いたいかというと、
素晴らしいものに大小はないという事を言いたかったんだよっ!(超名言)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:つぶやき / ジャンル:ブログ
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 おっぱい 名言 哲学

適当に名言を考えて書いていく(´・ω・`)

はい、という訳で「適当に名言を考えて書いていく(´・ω・`)」という話です。
今回は適当に名言を考えて書いて行きたいと思います。
タイトル通りの内容になると思うので、あまり面白くはないと思います。

では、早速始めます。
名言(迷言)がいっぱい生まれる予感・・・!

・自分が軽蔑している人間は、徹底して蔑め。
 蔑んだら、自分はそうならないように努力しろ。
【意味】
相手のような屑にはなっちゃダメ。

・筋肉は自分を裏切らない。
【意味】
自分の努力で得たものは自分を裏切らない。

・知っているか?親って自分より先に死ぬんだぜ・・・。
【意味】
親孝行をしないと後悔する。大概は親が死んでから後悔が来る・・・。

・小さくても、大きくても、おっぱいはおっぱい。
【意味】
素晴らしいものに、大きさの壁は存在しない。

・かーちゃんの飯、美味しいよ!
【意味】
日本の女性の寿命は70~80歳ぐらい。あと何回かーちゃんの飯が喰えるかな・・・。

・心の底から言いたい事は言うべき。
【意味】
告白のタイミングは逃すと遺恨を残す。
大丈夫、自信を持つといい。あなたが好きになった人なんだからきっと良い人だ。

・敵は徹底的に潰せ。
【意味】
自分が我慢する事はない。
攻撃能力は徹底的に削いでやれ、自分の大義を信じるんだ。

・さかなクンさん、マジすげー!
【意味】
さかなクンさんを呼ぶ時はかならず「さん」を付ける事。
ギョギョギョ!

・何か、ひとつでもやり遂げてみることだ。
【意味】
やり遂げたことで自信が付く。
君がやりたいと思った事なら、迷わず進むと良い。体に気を付けてな。

・買い物は一期一会。
【意味】
買い逃すと後悔する。買わずに後悔するぐらいなら買って後悔すればいい。

・最後までチョコたっぷり。
【意味】
最後まで、やり抜いた者こそ信頼される。
又は、トッポは美味しいという事。

・人生、何度でもやり直せない。
【意味】
過ぎた時間は永遠に戻らない。

・世界が愛に満ちていれば良いのに。
【意味】
人間は基本的に自分の利益を優先する。
だが、愛が芽生えると相手の笑顔の為に動き出したくなる。
それは綺麗事だけど素敵な事だと思うあなたはとても美しい。

終わり。

フッ、今宵は随分と名言(迷言)が生まれてしまったぜ。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
そうなんですよ、同じ金額で買うのなら良い特典が欲しんですよ~。
でも、どれも魅力的だからかなり選ぶのに時間が掛かりました^^;
ありがとうございます!願って頂けて嬉しいです!



関連タグ:名言 迷言 素敵 おっぱい (´・ω・`) 削ぐ 徹底