今日ものんびりと おやすミンゴス














ヘッドライン

やったー、シスター描けたよ(/・ω・)/

はいさい!今日は描いたイラストをアップするツバサさー。
絵をあげるのは久し振りかな?

シスター・怯え

手と袖がおかしかったねorz
取り敢えず、影は頑張ってみました(`・ω・´)

では、おやすミンゴス。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ


テーマ:イラスト / ジャンル:ブログ
[ 2013/11/06 22:32 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(2)
関連タグ:おやすミンゴス ミンゴスネタ イラスト シスター 絵のお話

これじゃない感が・・・

はいさい!会社の休み時間には絵を描いているツバサさー。
10分ぐらいだけど描いているよ(´・ω・`)

という訳で、今日も描いてみたのだけれども、なんだかこれじゃない感が・・・。
バランスが悪いのかしら・・・。
パッと見てこれじゃないなって思ったんだけど、明日の休み時間にでも修正したいところ。

うん、眠ろう!おやすミンゴス!
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ


テーマ:独り言 / ジャンル:ブログ
[ 2013/10/21 22:22 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(2)
関連タグ:バランス おやすミンゴス