今日ものんびりと お出掛け














ヘッドライン

帰って来たのだ

はいさい!帰って来たツバサさー。
帰還(´・ω・`)
オイちゃん&流星ちゃん 今日ものんびりと 2017/07/16
取り敢えず、髪に影を軽く塗る。

無事に三連休が取れたから昨日と今日で、
色々なところに出掛けて来た。
結構、色々な場所を歩き回ったから疲れたけど、
楽しめたし色々と食べられたから満足(゜ω゜)
また後日にでも感想を書こうかな。

今日は疲れていたから帰って来てから、
そのまま眠ってしまったんだけど夏バテでもしただろうか。
少し怠い感じがするのだ。
ゆっくりと休めば治るとは思うけどどうだろう。

バテ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
帰還
帰還
posted with amazlet at 17.07.16
FlyingDog (2016-11-23)
売り上げランキング: 1,451

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/07/16 23:58 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 お出掛け

お出掛けなのだ

はいさい!今日はお出掛けのツバサさー。
お出掛け(´・ω・`)

今日は帰ってこないはずだから絵はなし。
昨日は主任を生贄に今日からの三連休を召喚したから、
その分、色々と出歩いてくるつもり。
また普通の更新に戻るのは日曜日かな。

歩く(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
タトゥーシール 足跡
タトゥーシール 足跡
posted with amazlet at 17.07.14
タトゥードットコム
売り上げランキング: 100,961

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/07/15 21:00 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:お出掛け

出掛けて来た

はいさい!今日は出掛けたツバサさー。
お出掛け(´・ω・`)
オイちゃん&流星ちゃん 今日ものんびりと 2017/07/08
全体的に色を一段階濃くしてみた。
取り敢えず、次は流星ちゃんの色塗りにいくかな。

今日は出掛けて来たのだ。
目当てのものを買って来たけど、
割と数が残っていて安心した。
限定商品だから売り切れている可能性もあったけど無事に買えて一安心。
仕事がなければ当日に買いに行くけど、
仕事があると休日にしか行けないから仕方ない(´ω`)

それから服を見に服屋に行ったんだけど、
今回は薄手の長ズボンを見に行ったんだけど良いのがなかったから断念。
種類的にはイトーヨーカドーや、
しまむら辺りの方が色々と揃っているんだろうけど、
機会があったらそっちにも行ってみようかな。
資金とも相談は必要だけど、
イトーヨーカドーの夏のセールがあったらそこで買ってもいいかも。

出掛けた時間としては2時間ぐらいだったと思うけど、
今日は気温が高くて何だか歩いているだけでも汗をかいてしまった。
熱中症で運ばれた人も全国的に多かったらしいし、
夏本番には更に倒れる人が多くなりそう。

お出掛けですか、れれれのれー(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
服を着るならこんなふうに(1) (カドカワデジタルコミックス)
KADOKAWA / 角川書店 (2015-12-10)
売り上げランキング: 1,711

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/07/08 23:57 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 お出掛け

明日はお出掛けなのだ

はいさい!明日は休みになったツバサさー。
お休み(´・ω・`)
オイちゃん&流星ちゃん 今日ものんびりと 2017/06/23
もう少しバランスの見直しするかな。
脚はもう少し見直したい。

明日は休日出勤がなしになった。
あるだろうなとは思っていたんだけど、
人手が足りているから休んでいいと言われた。
明日は出掛ける予定だから休むになったのは丁度良かったかな。

明日は会社の人から誘われて夕食に一緒に行くんだけど、
まさか本当に誘われるとは思わなかった。
てっきりよくある社交辞令だと思って、
「機会があったらご一緒させて下さい」みたいには言っていたけど、
本当に誘われるとは意外だったな。
こちらからほぼ話しかけないで、
相手から話しかけられたら話す感じでいつもやっているんだけど、
そんな感じなのになんで誘ってくれたんだろうか。

いつもなら適当な理由をつけて断るとは思うけど、
たまにはアグレッシブにやってみるのもいいかもしれないなと思って、
今回はついて行く事にした。
明日はどうなるだろうか。

お出掛け(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/06/23 23:56 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 お出掛け

明日はお出掛け

はいさい!明日からゴールデンウィークのツバサさー。
今日で仕事はおしまい(´・ω・`)
目 今日ものんびりと 2017/05/03
完成(´・ω・`)

明日からゴールデンウィークなんだけど、出掛けてくる(´・ω・`)
特に予定が狂わなければ予約投稿で、
明日の記事は投稿されるはず。
明日は早く起きないといけないから今回は手短にしようかな。

そうそう、今日で絵が完成したんだけど、
丁度、ゴールデンウィーク前日に完成したのは、
タイミング的にも良かったかもしれない。
今回は映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』で、
スカーレット・ヨハンソン氏が演じたミラ・キリアン少佐を描いてみたんだけど、
リアル調で描いたり、塗ったりするのもこれはこれで楽しい。
次にやる機会があるかはともかくとして、
やるとしたら、もう少し目の塗り方には気を付けたいな。

少佐(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/05/03 23:20 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ゴールデンウィーク お出掛け ゴースト・イン・ザ・シェル スカーレット・ヨハンソン