今日ものんびりと お土産














ヘッドライン

送った後は深大寺に行って来たの(/・ω・)/

はいさい!今日は帰ってからいっぱい眠ったツバサさー。
Zzz(-ω-)
ARIA 今日ものんびりと 2015/12/05
肌と目、それから服の青い部分だけ塗ってここまで。
いつもと違って背景に大きくスペースを取っているから、
目とか細かい部分が塗りにくい(-ω-)

昨日から出掛けて今日の11時過ぎに帰って来たんだけど、
何だか久し振りにこんなに長く一緒にいたような気がする(・ω・)
彼女が予定があるから朝の8時過ぎには別れたんだけど、
その後は近かった事もあって一人で「深大寺」というところに行ってみたよー。

「深大寺」の近くにはそば屋が沢山あるんだけど、
大体開くのが10時ぐらいで、どのお店もまだまだ開いていなかったから、
お参りだけして終わりにして帰ってきたの。
10時まで1時間ぐらい待つのもなんだから帰ったけど、
折角のそばを食べないのもなんだから、開いていた土産屋でそばを買ってみた。

深大寺 今日ものんびりと 2015/12/05
物凄く長くて太い麩菓子(400円)に、
そば餅という珍しいお餅(600円)、そして3人前のそば(1200円)を購入。
麩菓子だけ食べて凄く美味しかったから満足ヽ(・ω・)ノ
そば餅とそばはまた別の日に食べる予定だけど楽しみ。

次はいつ会えるかしら?
読んで頂きありがとうございました!
サトウ食品 深大寺名代生そば 3セット (12人前セット) 【全国こだわりご当地グルメ】
サトウ食品 深大寺名代生そば 3セット (12人前セット) 【全国こだわりご当地グルメ】
にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/12/05 23:56 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 彼女 お出掛け 深大寺 そば お土産