今日ものんびりと お尻














ヘッドライン

お尻が!お尻が!

はいさい!眠たいツバサさー。
永眠(´人`)なむー

ツバサ「お尻が!お尻が!あああああああ(゜Д゜)」
「あああああああああああああああああああ(゜Д゜)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「どうしたのですか!?Σ(・ω・ノ)ノ」

ツバサ「お尻が!お尻が!(゜Д゜)」

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「お尻……?(-ω-´;)」

ツバサ「あああああああああああああああああああ(゜Д゜)」

とっても痒い(つω;`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごと / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん 会話劇 のんくろ お尻

お尻痛い痛い(´;ω;`)

はいさい!お尻が痛いツバサさー。
痛い(´;ω;`)

ツバサ「昨日は疲れて『もう頑張れない』って書いたら、
自殺の話と勘違いされたでござる(´;ω;`)」
「昨日は自転車の組み立てとか、だいぶ久し振りに乗って物凄く疲れたのと、
これからも乗って行ける自信がないから、
『もう頑張れない』っていう意味だったのに予想外でござる(´;ω;`)」

リンク : もう頑張れない

のん美ちゃん/2014/525
のん美「それはいつも死にたいと書いているからですよ(´Д`;)」
「『もう頑張れない』なんて書いたら、
自殺するって思う人も中に入るでしょうしね(´∀`;)」


ツバサ「でも、最近は死にたいって書いてないよ?(´;ω;`)」
「それはともかく、金曜日に引き続き、今日も自転車に乗ってみたよ!\(^o^)/」
「サドルが固くてお尻が痛いよ!後は蛇行運転で怖いよ!\(^o^)/
人を轢く心配よりも車に轢き殺されそうだよ!もう心が折れそうだよ!\(^o^)/」
「でも、一応15分ぐらいで漕げるようにはなったよ!\(^o^)/」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「轢き殺される……、ともかく本当に漕ぐ時は気を付けて下さいね?(-ω-´;)」
「轢かれるまではいかずとも、接触事故なんていう可能性もありますからねヾ(-ω-´)ノシ」


ツバサ「死んだらごめんね!\(^o^)/」
「話は変わるけど買った自転車はこれだよ(`・ω・´)」

ARUN(アラン) 16インチ 折りたたみ自転車 [前後キャリア標準装備] アイボリー KY-16A
ARUN(アラン) 16インチ 折りたたみ自転車 [前後キャリア標準装備] アイボリー KY-16A
ツバサ「折り畳み自転車なんだけど、
ライトや籠は付いてないから欲しい人は注意してね(`・ω・´)」
「後は鍵も付いてないから別途買う必要があるよ(`・ω・´)」
「乗ってみた感想としてはサドルが固くてお尻が痛くなるかなー、
まぁ、そのうち慣れるとは思うけどね(*ノωノ)」
「でも、あんまり痛いようだったら変えた方がいいかな(´・ω・`)」

ツバサ「前と後ろに籠を置けるからいっぱい買い物をする人にはいいかも?(´・ω・`)」
「他には付属品の事は上でも言ったけど、
ライトとか籠は付いてないから買う時は用意する必要があるよ(`・ω・´)」
「組み立てが簡単でそんなに大きくはないから、
コンパクトに置きたいっていう人にはいいかもね(´・ω・`)」


お尻が痛い(´;ω;`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん 会話劇 のんくろ お尻 痛い 自転車