今日ものんびりと お腹痛い














ヘッドライン

散々でした(´;ω;`)

はいさい!今日は短めに行くツバサさー。
短くねっ!☆

今日は夜中にお腹が痛くて2度ぐらい目が覚めてしまった・・・。
それからまた眠ってお昼ぐらいに起きたので、
前からやりたかったトイレ掃除をしましたー。
その後、疲れて少し眠ったんだけど、またお腹が痛く・・・orz
お腹が張っている感じなんだよねー。
さっきそのせいで、食べたものを少し戻しちゃった(´;ω;`)

今日は久し振りにのん美ちゃんとくろ乃ちゃんに出番がない日でしたー。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
関連タグ:お腹痛い (´;ω;`)










copyright © 2017 今日ものんびりと all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房