ヘッドライン

このお菓子、好き(*ノωノ)

はいさい!たまには甘いものが食べたくなるツバサさー。
もぐもぐ(・ω・)
くろ乃ちゃん(水着) 今日ものんびりと 2015/08/19
昨日よりもだいぶ進んだような気がする。
8月も後半月もないんだけど、夏をテーマにしたかったから、
今回はこんな感じの水着で行ってみようと思うの(・ω・)
さて、ここまで描いたけどもう少し上手く描けるんじゃないかと、
修正をしたくなるけど、ここで修正をし続けたら永遠に終わらなくなる気がする。
納得するというのも大事だけど、
でも適当なところで区切りをつけるというのも絵には大事なんだよねー。

久し振りに食べたんだけど、このお菓子、好き(*ノωノ)
カルビー さやえんどうさっぱりしお味 26g×24 袋
カルビー さやえんどうさっぱりしお味 26g×24 袋

「雪の宿」とか「じゃがりこ」、後は「パイの実」も好きだけど、
「さやえんどう」は軽い食感で、しっかりと塩が利いていて美味しいよね。
今日、久し振りに食べたんだけど、やっぱり美味しいねー(*´ω`*)
三幸製菓 雪の宿サラダ 24枚×12袋
三幸製菓 雪の宿サラダ 24枚×12袋

カルビー じゃがりこ サラダ 60g×12個
カルビー じゃがりこ サラダ 60g×12個

ロッテ パイの実 73G × 10箱
ロッテ パイの実 73G × 10箱

小さい頃に比べると自分で進んでお菓子を食べるという習慣がなくなったけど、
たまに食べるから余計に美味しく感じるんだろうね。
お菓子も家族が買ってきてくれれば食べるけど、自分で買ったりしないしなー。

ひもQも好き(*ノωノ)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
スポンサーサイト


テーマ:お菓子 / ジャンル:グルメ
[ 2015/08/19 22:59 ] 料理・食べ物 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト お菓子

完成したけど次はどうしようかしら(・ω・)

はいさい!久し振りにねるねるねるねが食べたいツバサさー。
たまに食べたくなるお菓子ってあるよね(・ω・)
窓際の少女 今日ものんびりと 2015/03/01
枠の部分を手直しして、それから全体的に軽めに白色を付けて完成(`・ω・´)ムフフ
そういえば、結局下半身は描かずに終わったけどこれでもいいかな。
やっぱり色鉛筆を使うとやっぱり長く完成までかかるね。
だけど、塗っていて楽しいものはあるし、
長丁場になる分、やっぱり楽しいかなー。

今日で『窓辺の少女』は完成したからお終いなんだけど、
次は何を描こうかしらー(/・ω・)/
この絵で今のスケッチブックは全部使い切った事になるんだけど、
次から新しいスケッチブックになるから迷っちゃう(´ω`)
新しいものを開封する時って何でもそうなんだけど、ちょっとドキドキするしね。
描きたいものはいくつかあるけど、最初の一枚目だから余計に迷っちゃう。

「今日のはいさい!のコーナー」でも描いたけど、ねるねるねるねが食べたい(・ω・)
後はどんどん焼きとかひもQもたまに食べたくなる。
結局は買うまでいかないんだけどね。
菓道 どんどん焼 ソース味 12g×15袋
菓道 どんどん焼 ソース味 12g×15袋
明治 超ひもQコーラ&ソーダ味 1本×20袋
明治 超ひもQコーラ&ソーダ味 1本×20袋

食べる(゜皿゜)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:趣味と日記 / ジャンル:趣味・実用
関連タグ:絵のお話 イラスト 色鉛筆 お菓子 今日のはいさい!のコーナー