今日ものんびりと お金














ヘッドライン

2万円が・・・(`・ω・´;)

はいさい!お金を本に挟む癖があるツバサさー。
挟まれちゃう(*ノωノ)

ツバサ「今日ね、通勤の時に読む方の入れ替えをしていたら、
何故か本のページの間から2万円が・・・(`・ω・´;)」
「1万円を入れたのは覚えているんだけど、
確か2枚は入れてなかった気がするんだけどなぁ・・・」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「不思議なこともあるものですね~Σ(・ω・ノ)ノ」
「それにしても2万円の臨時収入ですかー(*´ω`*)」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「主様?無駄遣いはせずに貯金しましょうね?(-ω-´)」
「後はちゃんとお金は貯金箱に入れないといけません、
今度からきちんと入れましょうね?\(-ω-`)ノ」


他にも挟んである本があるかも・・・?
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ: / ジャンル:
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 お金