ヘッドライン

お題イラスト描けたよ(`・ω・´)

はいさい!明日は仕事に行かないツバサさー。
月曜日だけど休んでやるぜ(`・ω・´)
以前、ブログで絵のお題を募集したのですが、
2名の方から、お題を頂いたので描いてみました(`・ω・´)



シャンプー 今日ものんびりと 2014
ぐりーんすぷらうとさんから頂いたお題です。
チャイナな女の子希望という事でしたが、今回はらんま1/2のシャンプーというキャラを描いてみました。
実はらんま1/2自体は見た事なかったので、今回は見識を広げ意味も込めて描いてみました(`・ω・´)
自分の中でチャイナっ子というと何故か銀のお盆をもって料理を運んでいるイメージがあります(笑)



ラクス・クライン 今日ものんびりと 2014
マフィンさんから頂いたお題です。
ガンダムSEEDシリーズのラクス・クラインを希望して頂きましたので、
歌っているラクスを描いてみました(`・ω・´)
こう歌っている人物を描いたことがあまりないので、♪を使って感じを出してみました。


お題をくれたぐりーんすぷらうとさん、マフィンさん、
今回はありがとうございました!m(_ _)m
満足いただければ幸いです|・ω・`)

お題イラストは暫くやらないかも(笑)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:絵・イラスト / ジャンル:日記
[ 2014/02/09 23:50 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(4)
関連タグ:イラスト 絵のお話 お題