今日ものんびりと くろ乃ちゃん














ヘッドライン

のの亜「ここがそうなんだー」

はいさい!絵が完成したツバサさー。
完成(´・ω・`)
タイトル不明 今日ものんびりと 2017/11/02
調節と一部変更をして完成。

ツバサ「新しい子を拉(ry、もといやってきたよ(´・ω・`)」

のの亜 今日ものんびりと 2017/11/02
のの亜「キミ、いま拉致って言おうとしなかった?(´ー`;)」

ツバサ「ちょっと何言っているのか分からないですね(゜ω゜)」

のん美ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2017/04/30
のん美「あっ、のの亜!Σ(´Д`)」

くろ乃ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2017/05/26
くろ乃「久し振りです、のの亜(-ω-)」

のの亜 今日ものんびりと 2017/11/02
のの亜「のん美ねぇ、くろ乃ねぇ、おひさーヾ(´ー`)」

のん美ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2017/04/30
のん美「何だか本当に久し振りだね、今日はどうしてここに?(´∀`)」

ツバサ「のの亜ちゃんもここで一緒に暮らす事になったのだ(´・ω・`)」
「永遠にね(゜ω゜)」フフフ


くろ乃ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2017/05/26
くろ乃「そ、その言い方ではまるで監禁するように聞こえますよ主様(-ω-;)」

のの亜 今日ものんびりと 2017/11/02
のの亜「あはは、ここは何だか退屈しなさそう(´ー`)」
「改めて、のん美ねぇ達もキミもよろしくねー(´ー`*)ゞ」


明日はお出掛け(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
妹さえいればいい。 (ガガガ文庫)
平坂 読
小学館 (2015-03-18)
売り上げランキング: 2,852

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/11/02 23:58 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん のの亜ちゃん

雨が降りそうで

はいさい!今日は雨に降られなかったツバサさー。
傘を持って行ったのに(´・ω・`)
メリーちゃん 今日ものんびりと 2017/06/08
もう少し服を調整するかな。
受話器ももう少し弄りたいところだ。

ツバサ「今日は予報では雨が降るとなっていたんだけど、
曇っていて雨が降りそうだったのに全然降らなかったの(´・ω・`)」


くろ乃ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2017/05/26
くろ乃「雨に降られなかったのは良かったですね(-ω-*)」

ツバサ「でも、折り畳み傘を持っていったのに降られなかったから、
余計な荷物になっちゃった(´・ω・`)」


くろ乃ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2017/05/26
くろ乃「荷物になってしまったのは残念でしたが、
雨に降られなかったのは幸いだったのではないでしょうか(-ω-)」


ツバサ「使う気だったのに使えないというの悲劇(゜ω゜)」
「”使われずの悲劇”として人類の歴史に刻まれちゃうかな(゜ω゜)」


くろ乃ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2017/05/26
くろ乃「恐らく、刻まれないと思うのですが(-ω-;)」

曇り(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/06/08 23:24 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 くろ乃ちゃん

のん美「あれ?ご主人様は?」

のん美ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2017/04/30
のん美「あれ?今日は朝からご主人様を見ていないけど出掛けているのかな?(´ω`)」

くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2017/03/27
くろ乃「ええ、のん美姉様、主様はお出掛けされているようですよ(-ω-)」

のん美ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2017/04/30
のん美「そっか、お出掛けしているんだね(´∀`)」
「今日からゴールデンウィークだからかな、
くろ乃はどこに行くのか聞いている?(´∀`)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2017/03/27
くろ乃「行かれる場所は伺っていませんが、
どうやらお泊まりをされるそうですよ(-ω-)」


のん美ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2017/04/30
のん美「ご主人様がお泊まり?
てっきり日帰りかと思ったら今日は帰ってこないんだね(´ω`)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2017/03/27
くろ乃「そうですね(-ω-)」
「それにしても、こうして姉様と二人だけで過ごすというのも久し振りですね(-ω-*)」


のん美ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2017/04/30
のん美「あー、そうだね(´∀`)」
「最近は二人きりになる機会もなかったし、なんだか新鮮だね(´∀`)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2017/03/27
くろ乃「こうして二人だけで過ごす機会もあまりありませんでしたから、
今日は嬉しい日です(-ω-*)」


のん美ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2017/04/30
のん美「あはは、くろ乃は可愛いな~(´∀`*)」

明日には帰ってくるはず(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/05/04 21:00 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん

『今日ものんびりと』 6周年!

はいさい!今日で6周年のツバサさー。
6年目(´・ω・`)
6周年記念絵 今日ものんびりと 2017/03/27

ツバサ「今日でもう6年目ね(´・ω・`)」

のん美ちゃん 今日ものんびりと 2017/03/27
のん美「早いものでもう6年目ですね~(´∀`)」
「6年というと生まれた子が成長して小学生になるぐらいの月日ですし、
そう考えると随分と長く続いていますね(´∀`*)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2017/03/27
くろ乃「絵の方も無事に間に合ってよかったですね(-ω-*)」

ツバサ「私も6年でこんなに大きくなりました(゜ω゜)」フフフ
「絵の方はだいぶ最後で頑張ったけど、
上手く完成する事が出来て良かった、
これもくろ乃ちゃんの鞭を打たれながら描いた甲斐というもの(´;ω;`)」シクシク


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2017/03/27
くろ乃「え?私はそんな事はしていませんよΣ(-ω-;)」

ツバサ「ビシバシ容赦なく叩く(´・ω・`)」

オイちゃん 今日ものんびりと 2017/03/27
オイ「な、何故、鞭の話に行こうとしているのでありますか(`・ω・´;)」

ツバサ「不思議な電波が鞭の話の方向に導くんだ(´ω`)」

メリーちゃん 今日ものんびりと 2017/03/27
メリー「6周年なのにいつも通りなんだね、お兄ちゃん(・ω・;)」

ツバサ「変わらない美味しさだからね、仕方ないね(´・ω・`)」フフフ
「ほら、流星ちゃんもこっちへ来て一緒におかしくなろうよ(゜ω゜)」


流星ちゃん 今日ものんびりと 2017/03/27
流星「……え?(=ω=;)」
「……私は大丈夫だから一人でやっていいよ(=ω=)」


ツバサ「冷たくされてしまったでござる(´・ω・`)」

のん美ちゃん 今日ものんびりと 2017/03/27
のん美「あはは……、そろそろ挨拶に移りましょうか(´∀`;)」

-管理人からのご挨拶-
今日で当ブログも6周年という節目を迎える事が出来ました。
高校生から始めたこのブログも早いもので、
もう6年という歳月を経て今も続いているというのは感慨深いものです。
少しずつではありますが、ブログの内容も始めた頃とは変わり始め、
今では絵をメインコンテンツとして運営している次第です。
今後とも色々な絵に挑戦していき、更に高みへ進めるようにしていきたいと思っています。

こうして6年という歳月を無事に過ごし、
継続して続けて来られたのもひとえに応援して下さる皆様のお陰であります。
コメントや拍手コメント、拍手等、日々様々な形で応援して頂き、
いつも誠にありがとうございます。
どうぞ今後とも「今日ものんびりと」を宜しくお願い致します。
平成29年 3月27日(月曜日) 『今日ものんびりと』管理人:ツバサ
6年(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:今日のブログ / ジャンル:ブログ
[ 2017/03/27 23:25 ] ブログ運営 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん オイちゃん メリーちゃん 流星ちゃん 6周年

1月も今日でお終い

はいさい!今日は寒かったツバサさー。
さむさむ(´・ω・`)
ViVid・Strike! 今日ものんびりと 2017/01/31
もう少し周りの色を濃くしてもいいかもしれないな。
黒色でも試しに投入してみるかな。
後はちょこちょこっと調節するかな此れは。

ツバサ「今日で1月もお終いね(´・ω・`)」

くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「2017年も始まったばかりと思っていましたが、
早いものでもう1月も終わりですね(-ω-)」
「今年から転職先でのお仕事が始まりましたが慣れてきましたか?(-ω-)」


ツバサ「まあ、多少はね、
適当にのらりくらりとやっている感じかな(´・ω・`)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「まだ働き始められて1ヶ月も経っていませんが、
早くお仕事も覚えて慣れられるといいですね(-ω-*)」


ツバサ「慣れても慢心しない様にしないとね(´・ω・`)」
「怪我もそうだけど慣れた頃に何か仕出かさないように、ね(´・ω・`)」


グッバイ1月(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/01/31 23:28 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 くろ乃ちゃん 1月