ヘッドライン

雑記(´・ω・`)

はいさい!今日はお腹が痛かったツバサさー。
腹痛(´・ω・`)
けものフレンズ 今日ものんびりと 2017/03/08
完成(´・ω・`)

絵の方もやっと完成した(´・ω・`)
今回は『けものフレンズ』から、
かばんちゃんとサーバルキャットのサーバルちゃんを描いてみた。
短期間で終わらせるつもりだったけど、
予想以上に時間が掛かってしまったけど仕方あるまい。
すごーい!あなたはキマシタワーするのが得意なフレンズなんだね!

今日はお腹が痛かった。
朝からお昼にかけて痛かったんだけど、
なんか変なものでも食べただろうか?それとも冷やしてしまったのか?
まあ、午後には治ったから大した事はないのだろう。

そういえば、最近は唇が荒れ気味だから、
化粧水と保湿クリームを塗ってみているんだけど、
荒れも少なくなってきた気がする、あくまで気がする程度だけど。
そもそも、化粧水と保湿クリームを唇に塗ってもいいものなのかは知らないけど、
まあ、口に入っても死にはしないだろう(´・ω・`)
軽く調べてみたらリップクリームは荒れる前に予防する為に塗るものらしいし、
荒れを防ぐには保湿したりする方がいいらしい。
どこまで本当なのかは知らないけど、しばらくはこのまま試してみるかな。

大丈夫だよ!フレンズによって得意な事は違うから!(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/03/08 23:32 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 アニメ けものフレンズ 腹痛 化粧水 保湿クリーム

悪化しないけど治りもしない(´・ω・`)

はいさい!なんだか微妙な気分のツバサさー。
びーみょん(´・ω・`)
けものフレンズ 今日ものんびりと 2017/02/22
取り敢えず、顔はこんな感じでいいかな。
次は身体にでも入っていくかな。

風邪の方は今のところは悪化していない感じ。
かといって治った訳でもないから、
引き続き、風邪薬は飲み続けた方がいいかもしれない。
喉の痛みも今のところは出て来ていないから、
このまま違和感も早くなくなって欲しいところ。

悪化で思い出したけど『ACCA13区監察課』のOPが今日発売なんだよね。
Amazonのデジタルミュージックで、
ダウンロード版でも買おうと思っていたんだけど、
探してみたらCDのみの取り扱いみたいでダウンロード版はなさそうだった。
悲しい世界(´・ω・`)
TVアニメ『ACCA13区監察課』OP主題歌「Shadow and Truth」
TVアニメ『ACCA13区監察課』OP主題歌「Shadow and Truth」
ちょっと気になっていたからあったら買おうと思っていたんだけど、
ダウンロード版がないみたいだしどうしようかな。
本当に欲しいならアニメイト辺りでも久し振りに行って買うのもいいかも。

OPといえば『けものフレンズ』のOPも割と好きだから、
ちょっと欲しいとは思うかな。
今期も色々と放送されているけど、
『けものフレンズ』はなかなか面白いから今後にも期待。

たのしー(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/02/22 23:32 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 風邪 アニメ ACCA13区監察課 けものフレンズ