今日ものんびりと ご挨拶














ヘッドライン

新年明けましておめでとうございます!

はいさい!今年もはいさい!のコーナーも頑張って行くツバサさー。
頑張って行くよー、適度にね(小声)

新年と言ったら、お正月イラストの時間ですよ!(恒例行事でもないけどね☆)
今年は2枚ですー、スキャナーはやっぱり便利やね(確信)

お正月イラスト 2014 フェイト・テスタロッサ 今日ものんびりと

お正月イラスト 2014 ふなっしー 今日ものんびりと

新年一発目はフェイトちゃんじゃないとダメ、はっきり分かんだね(ニッコリ)
そして、初めて描いてみたふなっしー。
躍動感を表現するのは難しい(確信)

そんな訳で今年も宜しくお願いします!

のん美「・・・ご主人様、なんでブログのマスコットキャラである、
    私やくろ乃の絵じゃないんですか?(ニッコリ)」
くろ乃「フェイトさんには勝てませんでした・・・」
いつか描くから!そういつか!(震え声)
(のん美ちゃんやくろ乃ちゃんのネタが分からない人は検索してみてね(宣伝))

コミケの感想とかも書きたいなー。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。


テーマ:新年のご挨拶 / ジャンル:日記
関連タグ:ご挨拶 お正月イラスト イラスト マスコットキャラ フェイトちゃん ふなっしー なんJネタ はいさい!のコーナー

今年はお世話になりました!

はいさい!今日はコミケに行ってきたツバサさー。
疲れた!楽しかった!

振り返ると今年は色々とあったね~。
高校を卒業したり、進学したり、火事にあったり、死にたくなったり、卒業したり、就職したり。
上半期は火事の記憶が強いせいで、よい思い出がないけど、
下半期はそこそこいい思い出が出来たような気がするよー(-ω-`)

改めまして、今年はお世話になりましたm(_ _)m
来年も管理人のツバサ共々、当ブログも宜しくお願い致します!

では、良いお年を!
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。


テーマ:*感謝そしてありがとう* / ジャンル:日記
関連タグ:ご挨拶 コミケ