ヘッドライン

だいぶ進める事が出来た気がする(/・ω・)/

はいさい!今日は絵もだいぶ進んだ気がするツバサさー。
進める(/・ω・)/
吐息 下描き 今日ものんびりと 2015/01/26
今日はだいぶ進める事が出来た気がする。
下描きは概ね終了と言ったところかな。
何か所か修正はしたけど、前よりは良くなっているといいなー。
そろそろ、ペン入れにも移行したいものだけどどうかしら(´・ω・`)

大東亜興亡史(PSP版)はしばらく「満洲絶対防共圏」で繰り返して、
陸軍部隊を強化したり新しい兵器を開発をしようと思う。
ここら辺で鍛えておかないと鹵獲した陸軍部隊しか使わない様な気がするから、
やっぱり使いたいしここで経験稼ぎだね(`・ω・´)
陸軍主体のステージで制空権の確保も容易だから少しは育て易かろうな。

そういえば、服のしわというのはやはり難しいものだね。
調べたりして参考になるものから学んで描いているつもりだが、
いやはやどうして上手く描けている気がしないよ。
場数かな、こういうのもやっぱりさ。

おやすみ(/・ω・)/
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:お絵描き・ラクガキ / ジャンル:趣味・実用
関連タグ:絵のお話 イラスト 下描き 大東亜興亡史 しわ