今日ものんびりと それいけ!ゴールドバーグ家














ヘッドライン

ドラマ終わっちゃった(´・ω・`)

はいさい!今日は何だか疲れたツバサさー。
だらー(´・ω・`)
ヤギ男 今日ものんびりと 2016/06/01
キィィィエェェェェェェッッ。

『ザ・ミドル 中流家族のフツーの幸せ』が終わってしまった。
まだシーズン1までしか配信されていないから、
シーズン2の配信が決まるまでは続きが見れない(´・ω・`)
『マイケル・J・フォックス ショウ』も面白かったけど、
こっちもなかなか面白いホームコメディードラマだった。

今度は『それいけ!ゴールドバーグ家』を観始めた。
こちらはアメリカの80年代を舞台にしたホームコメディーだけど、
家族の人数が多い分、その分キャラも濃くて楽しめそう。
まだ3話までしか観ていないけど、おじいちゃんがいいキャラをしていて好き。
良き理解者として出ているから、なんだかバランスも良くなっている感じ。

そういえば、今日は夜から突然強い雨が降り始めてびっくりしちゃった。
ほんの15分ぐらい降っていただけとはいえ、
外に洗濯物を干していたから大急ぎで取り込んだ。
突然の雨というのが一番困るかな、特に干している時には。

ざーざー(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:★海外ドラマ★ / ジャンル:テレビ・ラジオ
[ 2016/06/01 23:30 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 海外ドラマ それいけ!ゴールドバーグ家