今日ものんびりと なのは














ヘッドライン

トップページ

「今日ものんびりと」にようこそ!
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
自己紹介や詳しいブログの説明などは追記にてご確認頂けます。

※この『トップページ』は最新の記事ではありません。
最新の記事はこの記事の次のものからになります。



6周年記念絵 今日ものんびりと 2017/03/27
リンク 『今日ものんびりと』 6周年!
2017年3月27日で6周年を迎えました|`・ω・´)

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ブログ / ジャンル:ブログ
[ 2037/07/07 07:07 ] ブログ運営 | TB(0) | CM(813)
関連タグ:フェイトちゃん! ガンダム なのは アニメ ゲーム 水樹奈々 イラスト トップページ 自己紹介 友達がいない

トップページ(旧・その2)

「今日ものんびりと」に、ご訪問ありがとうございます!
このブログは、日常の出来事を中心に、アニメやゲームの事、イラストを掲載したりするブログです。
ちなみに自己紹介や詳しいブログの説明などは追記にて、書いてありますので、よろしければご覧ください。

※この「トップページ」というタイトルの記事は最新の記事ではありません。
最新の記事はこの下にあります次の記事からになります。


Twitterをやっています、よろしくければフォローをお願いします。
Twitterユーザー名 @Fate__Zero
※ユーザー名をクリックして頂くと、僕のTwitterのユーザーページに行きます

6周年記念絵 今日ものんびりと 2017/03/27
リンク 『今日ものんびりと』 6周年!
2017年3月27日で6周年を迎えました|`・ω・´)

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ブログ / ジャンル:ブログ
[ 2017/04/15 10:46 ] ブログ運営 | TB(0) | CM(999)
関連タグ:フェイトちゃん! ガンダム なのは アニメ ゲーム 水樹奈々 イラスト トップページ 自己紹介 友達がいない

トップページ(旧)

「今日ものんびりと」に、ご訪問ありがとうございます!
このブログは、日常の出来事を中心に、アニメやゲームの事、イラストを掲載したりするブログです。
ちなみに自己紹介や詳しいブログの説明などは追記にて、書いてありますので、よろしければご覧ください。

※このトップページは旧トップページです

Twitterをやっています、よろしくければフォローをお願いします。
Twitterユーザー名 @Fate__Zero
※ユーザー名をクリックして頂くと、僕のTwitterのユーザーページに行きます

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ブログ / ジャンル:ブログ
[ 2016/07/22 07:07 ] ブログ運営 | TB(1) | CM(1000)
関連タグ:フェイトちゃん! ガンダム なのは アニメ ゲーム 水樹奈々 イラスト トップページ 自己紹介 友達がいない

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sのチケット

はい、という訳で「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sのチケット」という話です。
もう、そろそろ「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」の前売りチケットが発売開始になりますね。
前売りチケットの詳細
ちなみに上記のリンクから、公式サイトに行けるのですが、
かなり、チケットの種類があるんですよね~・・・。
ちなみに全部買うとして、計算してみると何と・・・、
26.400円!
値段が書いてある物だけでこれですからね・・・。

幾つか買わないものもあると思うけど、かなりお金が掛かるな・・・。
フェイ倒産しそうだ・・・。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
choppa48さん
そうですか、今年のバレンタイは誰にもあげなかったんですね~。
特にあげたい人がいないのであればそれも良いと思いますよ。

マフィンさん
バレンタイは貰えるか気になりますが、
ホワイトデーはなかなか覚えていたりしませんよね^^;
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ


関連タグ:なのは リリカルなのは

色の塗り方を変えてみた

はい、という訳で「色の塗り方を変えてみた」という話です。
今回は描いた絵を載せてみたいと思います。
それで、今回の絵は色の塗り方を大幅に変えてみました。
色紙塗り1
よくアニメ雑誌で色紙のプレゼントをやっている雑誌があるじゃないですか?
今回は、アニメキャラが描かれている色紙の塗り方で塗ったのですが、どうでしょうか?
個人的には割と上手く行った様な気がするのですが、
なかなか人の意見とは気になるものでして・・・。

スキャナーが欲しい・・・。
でも、高いんだよな・・・。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
ですよね!勝手に二連休が潰れるのはムカつきますよね!
木曜日は入試が学校であったのでお休みでした。
入試と聞くともうそんな季節なんだなーと感じました^^;
もう三年生は卒業して、今度は新しい一年生が入ってくる・・・。
少しセンチメンタルな気分になりますね。
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ


[ 2012/01/27 23:12 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(1)
関連タグ:イラスト コピック 塗り 塗り方 趣味 リリカルなのは フェイトちゃん なのは