ヘッドライン

お風呂は控えますた|・ω・`)

はいさい!今日はまだ調子がよくないからお風呂は控えたツバサさー。
控えちゃった|・ω・`)
ツバサ「まだ風邪が治らないの(´・ω・`)」
「今日は怠さと鼻水が凄い一日だったよ、悪化したら嫌だからお風呂も控えたしね|・ω・`)」


のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「大丈夫ですか?ご主人様?(`・ω・´;)」
「風邪も悪化すると大変ですから、ご自愛してくださいね(´・ω・`;)」


くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「・・・主様、お風邪を召されているのなら、
ブログの更新は止めて早めに眠られた方がいいのではないでしょうか?(-ω-`;)」


ツバサ「逆に考えるんだ、風邪を引いていても更新しちゃえばいいさ、とね(´・ω・`)」
無理しない程度に更新をする、それがのんびりクオリティだよ(`・ω・´)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:(・∀・)ららーん / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 風邪 のんびりクオリティ