今日ものんびりと ひふみん














ヘッドライン

割と酷い雨だった

はいさい!今日は雨のせいで靴の中が濡れたツバサさー。
びしょびしょ(´・ω・`)
ひふみん 今日ものんびりと 2016/09/13
完成。
今回は『NEWGAME』から”ひふみん”こと”滝本ひふみ”を描いてみた。
基本的には放送中のアニメから描く事ってほぼしない方なんだけど、
今回は結構気に入っているから描いちゃった(´・ω・`)

今日は割と朝に酷い雨が降っていたから、
靴の中までびしょびしょになっちゃった。
台風が来ている訳でもないのに、結構な大雨だったかな。
午前は結構降っていたけど、午後からは降ったり止んだりを繰り返していたりで、
今回は雨ばかりの降っていた日という感じだったかな。

また明日も雨らしいんだけど、明日はどれぐらい降るんだろう?
あまり酷い雨も困るんだけど、
こればかりは天気次第だからどうにもならないね(´・ω・`)

ひふみん(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/09/13 23:59 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 アニメ NEWGAME ひふみん