ヘッドライン

私はひよこさん、ピヨピヨ、ひよこさんなの

はいさい!ひよこさんのツバサさー。
ピヨピヨ(・θ・)

ツバサ「ピヨピヨ、私はひよこさんなの、ピヨピヨ(・θ・)」

のん美ちゃん/2014/525
のん美「……ご主人様、そのネタを私一人でツッコんで行けと言うのですか(><;)」
「くろ乃がいない時にボケに回ると悲惨な事になりますよ(`・ω・´;)」


ツバサ「うふふ、私はひよこさん、黄色いひよこさんなの(・θ・)」ピヨピヨ

のん美ちゃん/2014/525
のん美「ああー、その、ひ、ひよこさんになるなんて酔っているんですか(´∀`;)」

ツバサ「ツッコミが甘いピヨ、くろ乃ちゃんならもっと激しいツッコミをくれるピヨ(・θ・)」
「ほらほら、早くツッコミを入れないとのん美ちゃんもぽろりんジャパンにしちゃうピヨよ?(・θ・)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「だから私にツッコミは無理ですよー(つω;`)」
「というかツッコミよりもぽろりんジャパンってなんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ」


ツバサ「ぽろりんジャパンは僕が考えた言葉ピヨ(・θ・)」
「検索をかけても類にの言葉も見つからなかったから、
たぶん僕が世界で初めて作った言葉ピヨ、
ピヨピヨ、また新しい伝説を作ってしまったピヨ(・θ・)」
「というよりものん美ちゃんがぽろりんジャパンって口走っているのが驚きピヨ(・θ・)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「……?(´・ω・`)」
「ぽろりんジャパン?あっ、ぽろりん……(*ノωノ)」


ぽろりんと聞いただけで変な事を思い浮かべちゃダメピヨ(・θ・)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:どうでもいい報告 / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん 会話劇 ひよこ ぽろりんジャパン