ヘッドライン

悪化するとは思わなかったで御座候

はいさい!風邪が悪化したツバサさー。
なんてこったい(`・ω・´)コッタイ
おでこをくっつける 今日ものんびりと 2015/04/05
風邪なんだから、ゆっくりとしていた方がいいんだろうけど今日も描いたよ(´・ω・`)フフフ
なんだか、今回はこの構図がティンと頭に思い浮かんで、
描かないといけない様な気がして、ぱぱっと下描きだけは描いたよー。
思い付いたものは描かないとね(・ω・)

昨日の記事で熱が出ないようになったと書いたけど、
今日また測ってみたら、37度を超えちゃった\(^o^)/
それから、咳と鼻水がより一層酷くなってしまった\(^o^)/
ちゃんと薬も飲んで家で大人しくしているのになんでかしらー?
熱と咳だけでもなくなってくれればいいんだけど、長引きそうな感じかな?

金曜日に会社を休んで、金・土・日と休んでいるから、
そろそろ良くなると思っていたんだけど……、
良くなるどころかまた悪化するなんて思わないよねー。
本当に参っちゃうね(´・ω`・;)

いや~ん、まいちっんぐ(>∀<)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/04/05 23:43 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 下描き 風邪 鼻水 悪化 まいちっんぐ