今日ものんびりと ゆいかおり














ヘッドライン

結構歩き回った気がする(・ω・)

はいさい!帰ってきたツバサさー。
帰ったの|ω・`)
メリーさん 今日ものんびりと 2015/11/03
前回の続きね(´・ω・`)
髪は黄色で塗りぬりφ(・ω・)

昨日から出掛けて来たけど、結構歩き回った気がする。
それにしても、渋谷ってなんであんなに広いんだろう。
広い分、色々なお店があるから楽しくはあるけど、
人が多いから人混みで疲れちゃった(-ω-)

そういえば、途中で「ゆいかおり」の宣伝トラックを見かけた。
秋場所ならともかく、意外と渋谷でも走っているんだ。
Bright Canary(Blu-ray Disc付)
Bright Canary(Blu-ray Disc付)

明日から仕事(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/11/03 23:08 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト お出掛け 渋谷 ゆいかおり