今日ものんびりと ゆうしぶ














ヘッドライン

ゆうしぶのBDを買おうかな・・・

はいさい!今日はアニメの話をするツバサさー。
久し振りなような気がする(-ω-`)

去年の年末ぐらいまで「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました」っていう、
アニメが放送されていたんだけど、まだ覚えている人は多いんじゃないかな。
そのアニメを見て、原作のラノベを買った見たんだけど、
アニメ同様になかなか面白かったから、ついでにアニメのBDも買おうかなーなんて思っていたり。
アニメのBDとかDVDを買うなんて、いつもだとリリカルなのはぐらいだから、
ちょっと迷っているんだけど、早く決めないと初回限定がなくなりそうだしなー。
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第1巻 限定版 [Blu-ray]勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第1巻 限定版 [Blu-ray]
河本啓佑,田所あずさ,島形麻衣奈,ヨシモトキンジ

角川書店
売り上げランキング : 2224

Amazonで詳しく見る by AZlink
ちなみにコレなんだけど、どうしようかな?
うーん、迷うなぁ・・・。


のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「そういう時は買ってしまうに限りますよ!ご主人様!」
「買わずに後悔するよりは買って後悔すべしという迷言、もとい名言もありますしね(・∀・´)」
「取り敢えずは、買う方向で検討してみたはいかがでしょうか!」


くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「しかしながら、そう簡単に買ってしまってもよいのでしょうか?主様?」
「今後、DBボックス化なども可能性としてはありますから、まずは原作をすべて揃えたから買うのも一つの手かと思います」
「一先ずは資金にそこまで余裕もないので、熟考するべきかと存じます」


のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「えー、ここは買うべきだと思うよ?くろ乃?」
「自分へのご褒美だってたまには必要だしね(*´ω`*)」
「そう思いますよね?ご主人様?」


くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「しかし、姉様、ここはやはりよく考えるべきです(-ω-´)」
「一先ずは原作を楽しみ、それでも欲しければ買うというのがもっともよいかと思います」
「それに主様の将来の事も考えると、貯蓄に回すという手もありますよね?主様?」



うーん、迷うなぁ・・・。
読んで頂きありがとうございました!
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第2巻 限定版 [Blu-ray]勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第2巻 限定版 [Blu-ray]
河本啓佑,田所あずさ,島形麻衣奈,ヨシモトキンジ

KADOKAWA / 角川書店 2014-01-31
売り上げランキング : 775

Amazonで詳しく見る by AZlink

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ヲタク人日記 / ジャンル:アニメ・コミック
関連タグ:会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました ゆうしぶ アニメ










copyright © 2017 今日ものんびりと all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房