ヘッドライン

今週は怠い日が多かったからゆっくりしよう(-ω-)

はいさい!ゆっくりしたいツバサさー。
ゆっくりゆるゆり(-ω-)
五周年記念イラスト 今日ものんびりと 2016/03/04
オイちゃん近すぎたかとも思ったけど、
ポニーテールだしのん美ちゃんの髪型にも影響なさそうだから問題ないか。
さて、三人は大まかに描けたからいいとしてだ、メリーちゃんはどうしようかな。
先に三人と同じく顔だけ描いておくか、それとも後回しにするか。
描いておいた方がリスクとしては低いか。

今週は長く感じたなー。
怠い日も多かったしだからなのかな?
別段、具合が悪いという訳でもないんだけど、
怠さも抜け切っていないから明日はゆっくりしたいな。
まぁ、ゆっくりして治るものなのかはともかくとして。

そういえば、描く度に微妙にキャラデザが変わっているんだよね。
のんくろは割と描く機会が多かったから、
初期デザインとはほぼ違くなっているなんてふと思い。
オイちゃんはこれで描くの4度目ぐらいだったかな?
メリーちゃんは2度目か、あんまり描いてないね。

眠い(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/03/04 23:51 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト のんくろ 怠い ゆっくり

今週は腰が痛くなったりしたから明日はゆっくり(-ω-)

はいさい!バネ棒が外れちゃったツバサさー。
腕時計のバネ棒が……(´;ω;`)
メリーさん 今日ものんびりと 2015/11/13
服のふわふわの影はこれぐらいで。
あまり濃くし過ぎると目立ち過ぎちゃうから、これぐらいで終わりにしておくのがよかろう。
それから、受話器を軽く黒く塗ってここまで(´・ω・`)

治りかかっているとはいえ、今週は腰が痛くなったりしたから、
土・日はゆっくりと休んでどこにも行かずに家にいようかな。
買い物ぐらいは行くかもしれないけど、遠出は控えたい(-ω-)

そういえば、11月ももう少しで半月なのね。
今年もまだ2ヶ月あるなんて思っていたけど、
この分だとすぐに終わってしまいそう。

ゆったり(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/11/13 23:48 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト ゆっくり

週末だから気兼ねなくゆっくりしよう

はいさい!ゆっくりするツバサさー。
ゆっくりゆるゆり(´・ω・`)
メリーさん 今日ものんびりと 2015/11/06
一度消しゴムをかけて薄くしてから、
また上から塗ってみたけど、髪を完成させる為にはもう少し弄りたいかな。
前回よりはイメージに近付いたようだ。

今週の土・日は今のところは予定もないからゆっくりしたいかな。
疲れもだいぶ抜けた気がするけど、
どこにも出掛けずに大人しく家にいようと思う。
絵もそろそろ髪を塗るのには決着をつけたいところだしね。

ゆっくり(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/11/06 23:37 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト ゆっくり