今日ものんびりと アイコン














ヘッドライン

機能は完全に把握してないでありんす|´・ω・`)

はいさい!スキャナーの昨日は完全に把握してないツバサさー。
おまかせスキャンしか使ってないから仕方ないね☆

ツバサ「昨日にUPしたイラストが、
あまりにも色が薄いから今日はスキャンし直したよ|´・ω・`)」

のんくろ 今日ものんびりと 2014 5/25
↑昨日のイラスト

のんくろ/2014/525 今日ものんびりと
↑スキャンし直したイラスト
ツバサ「昨日のは幽霊みたいになっていたしね(´・ω・`;)」
「アイコンも直したよー」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「おおー、今度はちゃんと濃くなってますね(*´ω`*)」

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「色鉛筆のような画材で描いたものは、
スキャンする時に薄くなったりしますからね(-ω-;)」


補正をかけてスキャンしたよー。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:イラスト / ジャンル:ブログ
[ 2014/05/25 22:47 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(6)
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 絵のお話 イラスト アイコン

アイコンが変わる日|`・ω・´)

はいさい!今日は本を買いに行ったツバサさー。
買いに行ったの(´・ω・`)イッタヨ

ツバサ「今日は2人のアイコンが変わっちゃう日だよ(`・ω・´)」

のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「アイコンが変わる、ですか?」
「という事はついに!(∩´∀`)∩」


くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「絵をUPなさるのですね(-∀-`)」

のんくろ 今日ものんびりと 2014 5/25

今日ものんびりと 落書き 5/25
ツバサ「2人の新しいイラストとラクガキだよー」
「そして2人のアイコンも新しいものにしてみるよー(´ω`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2014 5/25
のん美「おー!本当に新しくなりましたね~(*´ω`*)」

くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2014 5/25
くろ乃「今までの私達とは大分変っていますね(-ω-*)」

ツバサ「・・・なんだか薄いような気がするけど、
割としっかりと描いたつもりなんだけどねー(´・ω・`;)」
「影も強めにつけたつもりだったけど、スキャナーさんには勝てなかったよ///

ツバサ「話は変わるけど、前に言っていた画材の話でもしようかな」
「実はこの絵からペン入れする時のボールペンを変えたんだよね~」
「パイロットの『ハイテックC』っていう商品を買ったんだけど、
なかなか細くて描きやすかったよー(*´ω`*)」

パイロット ハイテックC 0.25mm ブラック
パイロット ハイテックC 0.25mm ブラック

のん美ちゃん 今日ものんびりと 2014 5/25
のん美「ペンも変えたんですね~」
「以前はファミリーマートで買ったペンを使っていましたよね(´∀`)」


ツバサ「うん、そうだよー、あれも使いやすかったんだけどねー」
「もっと細い線で描きたかったから、こっちに乗り換えたんだよ(´ω`)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2014 5/25
くろ乃「使うペンによっても色々な太さになりますからね」
「それだけで大分印象も変わったりしますから、
ペン選びというのは大事ですね(-ω-`)」


今回は久々に長い記事だった(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:イラスト / ジャンル:ブログ
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 絵のお話 イラスト アイコン 画材