今日ものんびりと アイス














ヘッドライン

第1774回「寒くなると食べたくなるものは何?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「寒くなると食べたくなるものは何?」です。急に寒くなりましたね!風邪をひいたりしていませんか?寒くなると、ほうじょうは煮込み料理が食べたくなります。おでんも美味しいですが、肉じゃがみたいな、お芋がホクホクした食べ物が特に食べたくなります!今度作ろうかな~?!あとは、ミルクティです温かい紅茶が好きで身体の中から暖まっていくあ...
FC2 トラックバックテーマ:「寒くなると食べたくなるものは何?」

はいさい!久し振りにトラバに挑戦するツバサさー。
久し振りでござる。

アイスかな。
寒いと食べたくならないかな?
なんとなくだけど、コンビニとかで買っちゃったりしてさ。

という訳で、アイスでした。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ



テーマ:アイスクリーム / ジャンル:グルメ
[ 2013/11/12 22:37 ] 料理・食べ物 | TB(0) | CM(6)
関連タグ:アイス トラックバックテーマ