ヘッドライン

夕方からやる気力がなくなった感じ

はいさい!今日は早起きしたツバサさー。
9時ぐらいに起きた(゜ω゜)
練習 今日ものんびりと 2016/02/27
花まで終わったから第一段階はこれで終了。
後は消しゴムをかけて線の強弱をつけて完成。

今日は早めに起きられたから、
軽く『ギレンの野望・アクシズの脅威V』をやろうと思っていたんだけど、
お昼過ぎぐらいまでずっとプレイしてしまった。
おかげでアクシズ編をやっているんだけど、
ティターンズ撃破までいけたからいいとしようか。
一度、特別勝利というエンディングを見たから、
次は対エゥーゴ戦にいってエゥーゴ撃破まで目指そう。

その後はちょっと用事を済ませる為に出掛けたんだけど、
帰って来てから眠くなって眠っちゃった。
1時間ぐらい眠ったのかな?
その後は起きた後に何故か、何もやる気がなくなってしまった。
しばらく、何もしたくなくてずっとボーっとしていた。
夜に近付くにつれて段々とやる気も戻ってきたんだけど、
不思議と何もしたくなかった。

そんな感じ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/02/27 23:53 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト ゲーム ギレンの野望 アクシズの脅威V やる気

『ギレンの野望・アクシズの脅威V』をプレイ

はいさい!今週も疲れたツバサさー。
疲れた(´・ω・`)
練習 今日ものんびりと 2016/02/26
花以外はペン入れ。
本当は一通り進めて終わらせておこうかとも思ったけど、
眠たい状態で花なんてペン入れするなんて自殺行為だと思い止まった(-ω-)

いまPSストアでPSPで発売されたガンダムゲームの半額セールがやっているのね。
ちなみに今月まで開催中。
まだウォレットに残高が残っていたし、
折角の半額セールだから『ギレンの野望・アクシズの脅威V』を買ってみたの。
だいぶ前にPS2版はプレイ済みなんだけど、PSVitaでやりたくて買っちゃった。

地球連邦軍編で始めようかと思ったけど、シナリオ的に長くて第三部まであるし、
それにPS2版をやったのも数年前だから、
今回はアクシズ編から始めて見る事にした。
長さ的にも丁度いいし、序盤は地獄を見れるから慣れるには丁度いいかなって。

いやー、でもキツイね。
一年戦争、デラーズ紛争時のMSがアクシズの主力だから、
ティターンズ、エゥーゴを相手にするにはキツイ。
一応、エゥーゴとは同盟を結べるからまだいいとしても、
こっちがリックドムⅡとかザク改で、バーザムやバウンドドックを相手にするのは辛い。
でも、もうすぐキュベレイが生産できるからそれまでの辛抱。

取り敢えず、ビグザム量産しよう(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ゲーム / ジャンル:ゲーム
[ 2016/02/26 23:55 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト ゲーム ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V