今日ものんびりと アジア最後の純真














ヘッドライン

重力のせいかしら(´・ω・`)

はいさい!今のところは怠くないツバサさー。
ノーダルなの(´・ω・`)ウフフ
窓際の少女 今日ものんびりと 2015/02/25
今日も引き続き、窓を塗りぬり~(/・ω・)/
光が当たりそうなところは大雑把に色を塗らないでおいたけど、
ここからどうしようかしら……(´・ω・`)
もう少し色を濃くしてもいい気もするけど、はてさて。

ツバサ「今日は夕方に凄く怠いというかしんどかったよ(´;ω;`)」シクシク
「立っているのもしんどいというか、重力が強くなって体が重いみたいなね(つω;`)」


リアル頭身のん美ちゃん 顔アップ  今日ものんびりと 2014/12/30
のん美「最近は怠さが続いているようですが大丈夫ですか?(´Д`;)」

ツバサ「大丈夫なのか自分でも分からないけど、もしかしたら……(´・ω・`)」

リアル頭身のん美ちゃん 顔アップ  今日ものんびりと 2014/12/30
のん美「もしかしたら……?(`・ω・´;)」

ツバサ「もしかしたら、おっぱい揉み揉みやで~の精神をもって、
胸を揉んだら治るかもしれない|ω・`)」チラッ


リアル頭身のん美ちゃん 顔アップ  今日ものんびりと 2014/12/30
のん美「……ただの下ネタじゃないですか(-Д-;)」

ツバサ「下ネタ?『アジア最後の純真』という異名で呼ばれたこの僕が、
まさか下ネタなんか言う訳ないよー(*´ω`*)」ウフフ


リアル頭身のん美ちゃん 顔アップ  今日ものんびりと 2014/12/30
のん美「見た目は元気そうですよね、ご主人様?(´∀`;)」

見た目は元気だけど、明日になったらぽっくり逝っていたりして。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:趣味と日記 / ジャンル:趣味・実用
関連タグ:会話劇 のん美ちゃん 絵のお話 イラスト 色鉛筆 アジア最後の純真