ヘッドライン

体は消して全修正φ(・ω・`)

はいさい!周りでインフルエンザが流行るかもしれないツバサさー。
インフル(´・ω・`)
のん美ちゃん(白い息) 今日ものんびりと 2016/01/26
体は全修正。
やっぱり、気に入らないまま進めるよりはこちらの方が良かろうな。
ある程度は形になっていたから消すのは躊躇われたけど、
思い切ってサーっと消してみたのん(・ω・)

修正前と修正後を見比べると胴体がいささか短すぎたかな。
描いている内は違和感があったけど、
比べるとその違和感の正体もそれだったのかしらね。
ともかく、修正して今のところはこれで進めていくつもり。
気が変わらなければ、だけど……(-ω-)

さて、アタリの段階もいずれは消す訳だから、
そんなにこだわり過ぎてもよくないんだけど、ついつい納得がいくまでやっちゃうね。
パパッと上手く行く時は上手く行くけど、
一度どこかで躓くと全修正したくなっちゃう(´・ω・)

続きはまた明日。
読んで頂きありがとうございました!
アタリ革命―アタリ線をなぞってポーズの感覚をつかめ! (漫画バイブル・ゼロシリーズ)
両角 潤香 みずな ともみ
マール社
売り上げランキング: 51,921

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:お絵描き・ラクガキ / ジャンル:趣味・実用
[ 2016/01/26 22:52 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト アタリ