今日ものんびりと アニメ














ヘッドライン

トップページ

「今日ものんびりと」にようこそ!
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
自己紹介や詳しいブログの説明などは追記にてご確認頂けます。

※この『トップページ』は最新の記事ではありません。
最新の記事はこの記事の次のものからになります。



6周年記念絵 今日ものんびりと 2017/03/27
リンク 『今日ものんびりと』 6周年!
2017年3月27日で6周年を迎えました|`・ω・´)

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ブログ / ジャンル:ブログ
[ 2037/07/07 07:07 ] ブログ運営 | TB(0) | CM(130)
関連タグ:フェイトちゃん! ガンダム なのは アニメ ゲーム 水樹奈々 イラスト トップページ 自己紹介 友達がいない

割とボリューム少ないのかもしれない

はいさい!今日はよく眠ったツバサさー。
眠り(´・ω・`)
くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2017/05/21
髪はこんなところかな。
服に薄く色を塗ってまた明日。

金曜日に『夜廻』が届いてからプレイしてみたんだけど、
今、第4章までクリアしたんだ。
よく敵に殺さるけど割とサクサク進められて、
それで今が第4章だからボリュームとしてはそこまでないのかもしれない。
一応、シナリオとは別にイベントがあったり、
コレクターアイテムみたいなものがあるから、
本格的にイベントやアイテムを集めるとなるとそこそこ時間は掛かるかもしれないけど、
クリア自体はそこまで掛からないのかなぁ。

それから、Steamで398円買った『ALAN WAKE』もちょこちょこ進めてみたんだけど、
エイムが慣れていないから難しいな。
武器でハンドガンとかショットガンもあるけど、
自分で照準を合わせて発砲しないといけないから慣れるまで難しい。
敢えて先に進めずに1章を周回するのもいいかもしれない。

そういえば、前期アニメの感想も書いて行かないと。
今期アニメもそろそろ中盤ぐらいのものが多いし、
そろそろ書きたいけど書くとしたら週末ぐらいかな。

ゲーム(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ゲーム / ジャンル:ゲーム
[ 2017/05/21 23:15 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ゲーム 夜廻 アニメ

思い出せずにモヤモヤしていた

はいさい!思い出せずにモヤモヤしたツバサさー。
モヤッと(´・ω・`)
くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2017/05/15
ここから更に肌は発展させていく予定。
思い切って寒色を投入してもいいかもしれぬ。

今日はアニメの作品名が思い出せずにモヤモヤしていた。
仕事中に何故か思い出しかけたんだけど、
全然、タイトルが思い浮かばなくてモヤモヤ(゜ω゜)

たまちゃんとか死んだ魚の目日照不足シャトルラン部、
後はオープニング曲は分かるのに肝心のタイトルが全然思いつかばなかった。
忘れていた作品名は『ステラのまほう』というアニメなんだけど、
どうしても思い出せないからスマホでググっちゃった(*ノωノ)
思い出せてスッキリ。
ステラのまほう 第1巻( イベントチケット優先販売申込券&抽選会参加券付 ) [Blu-ray]
ステラのまほう 第1巻( イベントチケット優先販売申込券&抽選会参加券付 ) [Blu-ray]

そういえば、今日は給与明細が来たんだけど、
先月は休日出勤とか残業が多かったから多少は増えていた感じ。
こうして形になっていると嬉しい。
でも、控除の諸々で約3万5千円も持って行かれていて怖ひ(´ω`)
お国さんが僕からお金を奪っていくの。

お金といえば、ゲーミングPCを買おうか迷い中。
本当に買うかはともかくとして、
Amazonで色々と見ているんだけど、
ディスプレイやキーボードが付いてくるセット商品だと、
10万円以上するからおいそれと手は出せないね。
買おうと思えば買えない事はないとは思うけど、
まだ買うと断ずる時期ではないかもしれない。

ゲームソフト自体はSteamのセールでもう買ってしまったんだけど、
買ったソフトはいま使っているノートPCで動くとはいえ、
ヌルヌル動かないからゲーミングPCが気になっている感じ|ω・`)

高ひ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/05/15 23:20 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 アニメ ステラのまほう お金 ゲーミングPC

トップページ(旧・その2)

「今日ものんびりと」に、ご訪問ありがとうございます!
このブログは、日常の出来事を中心に、アニメやゲームの事、イラストを掲載したりするブログです。
ちなみに自己紹介や詳しいブログの説明などは追記にて、書いてありますので、よろしければご覧ください。

※この「トップページ」というタイトルの記事は最新の記事ではありません。
最新の記事はこの下にあります次の記事からになります。


Twitterをやっています、よろしくければフォローをお願いします。
Twitterユーザー名 @Fate__Zero
※ユーザー名をクリックして頂くと、僕のTwitterのユーザーページに行きます

6周年記念絵 今日ものんびりと 2017/03/27
リンク 『今日ものんびりと』 6周年!
2017年3月27日で6周年を迎えました|`・ω・´)

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ブログ / ジャンル:ブログ
[ 2017/04/15 10:46 ] ブログ運営 | TB(0) | CM(999)
関連タグ:フェイトちゃん! ガンダム なのは アニメ ゲーム 水樹奈々 イラスト トップページ 自己紹介 友達がいない

『けものフレンズ』終わっちゃった

はいさい!今日はイライラしたツバサさー。
理由なき怒り(´・ω・`#)
朱里小十郎 今日ものんびりと 2017/03/29
完成した時以外はこれぐらいの大きさで画像はいいかな。
明日はもう少し身体も進めたいけど、どうしようかな。

『けものフレンズ』が終わってしまった。
事前情報はそこまで知らなかったし、ここまで流行るとは思っていなかったけど、
CGアニメとしては徐々に引き込まれる感じでたのしー。
動物がとある理由で人の姿となった”フレンズ”。
旅する中で色々なフレンズが出て来たのも魅力的だったし、
何より、頭を空っぽにして楽しめたのが一番良かったのかもしれない。

流行る基本は抑えていたし、
話し自体も王道でよく纏まっていたしで、
今期アニメの中でもかなり良さは上の方だったかな。
まあ、続編が作れない終わり方でもないし、
これはかばんちゃんとサーバルちゃんの旅の続きが観たいところ。

たのしー(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:けものフレンズ / ジャンル:アニメ・コミック
[ 2017/03/29 23:28 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 アニメ けものフレンズ