ヘッドライン

今日はアボカドシチュー

はいさい!何だか変な寝方をしちゃったツバサさー。
寝方(´・ω・`)
結月ゆかり 弦巻マキ 今日ものんびりと ゆかマキ 2016/12/09
髪のハイライトの部分はもう少し濃くするかな。
肌はもう少し服を進めてからじゃないと分からないかな。

ツバサ「この前、映画館で『バイオハザード:ザ・ファイナル』の予告編を、
観た事を思い出したよ、ぞん美ちゃん(´・ω・`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「ぞん美ちゃんってなんですか!?Σ(´Д`)」

ツバサ「ああ^~噛まれて感染してしまうんじゃあ^~(゜ω゜)」
「まあ、ゾンビは今日の話には全く関係ないんだけどね(´・ω・`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「えぇ……、じゃあなんで話題にしたんですか(´Д`;)」

ツバサ「シェフの気まぐれ料理みたいな感じだゾ☆v(・ω<)」テヘペロ
「料理と言えば、今日はアボカド入りのシチューを作ったの(´・ω・`)」
「割と最初の方から入れて煮込んだんだけど、
出来上がる前に入れても美味しいかもしれない(´・ω・`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「いつもの気まぐれですか(´∀`;)」
「それにしても、アボカドシチュー美味しそうですね(´∀`)」
「あまりシチューに入れるイメージないですが味の方はどうでしたか?(´∀`)」


ツバサ「そうだね、アボカドを入れるイメージはそんなにないかな、
でも、味の方は美味しかったよ(´・ω・`)」
「煮込んだ事によって形も小さくなって食感は特にない代わりに、
違和感なくそのまま食べれるし、
アボカドのあの味の主張はしっかりとあるけど嫌な感じの主張じゃないから、
アボカドの味はしっかりとしつつも美味しく食べれたかな(´・ω・`)」
「食感を残したいというのなら出来上がった後に入れるといいかもしれないね(´・ω・`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「話しを聞いていると食べたくなりますね(´∀`)」
「私の分はどこですか?(´∀`)」


ツバサ「……(´・ω・`)」
「残りはスタッフが美味しくいただきました(゜ω゜)」


アァボォカァドォ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/12/09 23:52 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 のん美ちゃん 料理 シチュー アボカド