今日ものんびりと アメリカンジョーク














ヘッドライン

第1973回「好きなものは先に食べるか後に食べるか」

はいさい!タイフーン作戦を攻略中のツバサさー。
モスクワまで我がドイツ軍が迫る(`・ω・´)
のん美ちゃん 水着姿 今日ものんびりと 2015/05/27
空の残りを塗ったり、雲を塗ったりして空と雲はおしまい。
明日からは海か浜辺のどちらかを塗ると思うけど、
どちらから先に片付けようかしら。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です本日のテーマは「好きなものは先に食べるか後に食べるか」です私の好きな食べ物はから揚げなのですがいつも真っ先に食べてしまいます。ゆっくり後で食べるのもいいのですがお腹がペコペコの時に一番に食べるから揚げは最高です皆さんは、好きなものは先に食べますか後に食べますかたくさんの回答お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイ...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなものは先に食べるか後に食べるか」



ツバサ「好きなものは先か後か……(´・ω・`)」
「僕は好きなものは後で食べるよ、楽しみは取って置く方なの(´・ω・`)」ウフフ


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
のん美「ご主人様は後に食べる派なんですねー(´∀`)」
「後に楽しみを取って置くというのもいいですよね(´∀`*)」


ツバサ「育った後で食べる……(´・ω・`)」
「だからぐんぐんと育ったのん美ちゃんのたわわに実った二つのスイカを(ry」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
のん美「怒りますよ?(´∀`#)」

ツバサ「愛情のこもったアメリカンジョークなのに(´;ω;`)」シクシク

たわわーヽ(・ω・)ノ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:FC2トラックバックテーマ / ジャンル:ブログ
[ 2015/05/27 23:10 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 のん美ちゃん イラスト 絵のお話 アメリカンジョーク