今日ものんびりと アームカット














ヘッドライン

意外とハサミでも切れる模様

はいさい!9段構えぐらいで計画を練りたいツバサさー。
失敗した時の事も考える。

ハサミの外側の方で腕を切ろうとしたら以外切れた。
まさか本当に切れるとは……。
本当に切る気自体はなかったんだけどね(笑)
アームカットっていうんだっけ?
自傷行為には興味がないんだけど、
意外と切れるものなんだね~、びっくりだ。

まぁ、アームカットには興味ないんだけど、
どうせなら傷口を水につけておくと血が止まらないっていうから、
それを試しておけばよかったな、失敗だ……。
貴重な演習の機会だったのに……。

確か太い血管が首の後ろに通っているんだっけ?
何回も切りよりはそっちの方が早いのかな。
後は一応腕を切った画像も貼っておくね。

※リンク先の画像には少量だけど血が出ているから、
苦手な人は閲覧する時には気を付けてね。

リンク アームカット画像

緩やかに死ねる方法だって聞いたことがあるけどどうなのかな?
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:思うことをつれづれに / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 死にたい 自殺 アームカット