今日ものんびりと イヤホン














ヘッドライン

音にまつわる日

はいさい!今日からまた仕事のツバサさー。
仕事(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ アリシア・テスタロッサ 魔法少女リリカルなのは 今日ものんびりと 2017/08/28
もう少しピンクがかった肌色にするか。

今日はどうにも音にまつわる日だったようだ。
まずは仕事の帰りにイヤホンのイヤーピースが、
耳の中で外れてしまってなかなか取れなくて焦った。
何度か経験した事はあるものの耳の中で外れるのは、
やっぱり慣れないものだ(´・ω・`)
何度か指でつまむようにして耳の中から取ったけど普通に取れて良かった。

さっきまで家でiPhoneにヘッドホンを使って音楽を聴いていたんだけど、
突然ヘッドホンから音が出なくなってこちらも焦った。
色々と弄っていたら音が出る様にはなったんだけど、
ノイズ混じりの音しか出なかったから結局再起動をする事に。
困った時の再起動は定番だけど、
再起動したら普通にまた音が出るようになって良かった_(:3 」∠)_

焦るん(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
この音とまれ!~時瀬高等学校箏曲部~
KingRecords (2017-03-08)
売り上げランキング: 2,191

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/08/28 23:34 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 イヤホン

変なところにニキビが……(´・ω・`)

はいさい!もう今は眠たいツバサさー。
何だか眠たい(-ω-)
アクティヴレイド-機動強襲室第八係- 花咲里あさみ 今日ものんびりと 2016/03/29
顔は完成と言いたいところだけど、まだ暫定的にかな。
もう少し弄るかもしれないし、弄らないかもしれないし、そんな感じ。
まだ線も本格的に描かないで暫定的に描いている部分が多いから変わるかも。

2~3日前からかな、変なところにニキビが出来ちゃった。
おでこと髪の毛の生え際の境のところなんだけど、
そこにニキビができたものだからどうしようかなと。
頭を洗う時に触れちゃうし、潰す訳にはいかないだけに、
ちょっと気を遣って洗わないといけないから不便。
いっそなくなるか、せめておでこのところに出来てくれればまだよかったのだけど……。

そういえば、新しいイヤホンを頼んだのだけど、
いま使っているイヤホンのイヤーピースが取れてしまった。
ちなみにいま使っているのはこれね。
ZERO AUDIO インナーイヤーステレオヘッドホン カルボ バッソ ZH-DX210-CB
ZERO AUDIO インナーイヤーステレオヘッドホン カルボ バッソ ZH-DX210-CB

Amazonのレビューで評価が高かったから買ってみたんだけど、
確かに音はいいんだよね。
ただ、付属のイヤーピースが耳から外れやすいのが難点。
だから、付属のイヤーピースはやめて別のイヤーピースを差し込んで使っていたんだけど、
片方の方が取れちゃった……(´・ω・`)
電車の中で取れちゃったんだけど、
丁度落ちた場所が女性の足元だったから拾う事が出来なかった。
流石にあの状況で拾いに行く勇気は……。

価格も3.000円代で、評価も高かったから買ってみたけど、
付属のイヤーピースが外れやすいというのはマイナスかな。
追加で他のイヤーピースを購入する事になると思うと、再度の購入はないかな。
もう少し価格を抑えてもいいものはあるし、
音は良くてもイヤホンが耳から取れやすいのは外で使う分には欠点だしね。

イヤーピースだけ気を付ければいいイヤホンだから残念(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/03/29 23:19 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ニキビ イヤホン

イヤホンが……(´;ω;`)

はいさい!予備のイヤホンがあって良かったツバサさー。
前に買っといたの(´・ω・`)
練習 今日ものんびりと 2016/02/24
今のところはこれで下描きも完成という事で。
気が変わらなければ、このままペン入れしていく予定。
週末までには終わるかな。

今日は休憩時間にPSVitaでアニメを見ようと思って、
イヤホンを差していざ見始めたら左耳の方だけ音が聞こえなくて困った(´・ω・`)
一応、コード部分を指で持ったり、方向を変えたりしたら、
聞こえる事は聞こえるんだけどずっと持ち続けたりするのは大変だから、
明日から新しいイヤホンを出すの。
コードの中が断線した時の為に予備として前に買っておいたのだけど、
やっぱり、早めに買っておいて正解だったv(´・ω・`)v

そんなに断線するほど引っ張ったりしていなかったはずなんだけど、
気が付かない内に引っ張ったりしてしまったのだろうか?
結構気に入っていたイヤホンだったから、
まだ使いたかったんだけど、断線してしまったものは仕方がない(-ω-)

自分で修理するという方法もあるんだけど、
道具を揃える値段で新しいものを買った方が安い気がする。
勿論、愛着があったり直す方が安いものなら、
自己修理というのも手だとは思うけどね。

低価格帯でもいいのはあるしなぁ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/02/24 23:10 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト イヤホン 修理