今日ものんびりと イラスト














ヘッドライン

トップページ

「今日ものんびりと」にようこそ!
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
自己紹介や詳しいブログの説明などは追記にてご確認頂けます。

※この『トップページ』は最新の記事ではありません。
最新の記事はこの記事の次のものからになります。



6周年記念絵 今日ものんびりと 2017/03/27
リンク 『今日ものんびりと』 6周年!
2017年3月27日で6周年を迎えました|`・ω・´)

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ブログ / ジャンル:ブログ
[ 2037/07/07 07:07 ] ブログ運営 | TB(0) | CM(356)
関連タグ:フェイトちゃん! ガンダム なのは アニメ ゲーム 水樹奈々 イラスト トップページ 自己紹介 友達がいない

怖いなぁ、怖いなぁ

はいさい!帰りにカツサンドを買って食べたツバサさー。
お腹空いたから買っちゃった(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ アリシア・テスタロッサ 魔法少女リリカルなのは 今日ものんびりと 2017/07/25
多少は進んだかな。
また少しずつやって行こう。

ツバサ「いやー、妙だなぁ、仕事が片付き始めたと思ったら、
いつの間にか増えていたんだこれが(´・ω・`)」
「不思議だなぁ、怖いなぁ、そう思って何度見ても増えているんですよ(´・ω・`)」


メリーちゃん 今日ものんびりと 2017/06/11
メリー「きゅ、急にどうしたの?(・ω・;)」

ツバサ「それで黙って見て気が付いたんですよ、
あぁ、これは主任が持って来ているんだなぁって(´・ω・`)」


メリーちゃん 今日ものんびりと 2017/06/11
メリー「……?(・ω・;)」

ツバサ「怖い話(´・ω・`)」

嫌だなぁ、怖いなぁ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/07/25 23:24 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 メリーちゃん 怖い話

今日から新しいお弁当箱

はいさい!今日はお菓子を貰ったツバサさー。
もぐもぐ(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ アリシア・テスタロッサ 魔法少女リリカルなのは 今日ものんびりと 2017/07/24
また新しい絵(´・ω・`)

今日から新しいお弁当箱にしたのだ。
大きい感じのお弁当箱かと思ったら、
意外と小さかったけど量はそこそこ入る感じだった。
ちなみに買ったものはこれ。

別のメーカーで大容量のものもあったけど、
取り敢えず、丼型のお弁当箱は買った事がなかったから安かったこれにしてみたのだ。

確か、入るご飯の量がお茶碗1.6杯分だったかな。
ご飯はそこそこ入るからいいけど、
おかずを入れるところが少し小さめな感じだから、
本当に丼物のおかずを入れるの専用という感じだった。
小さめだから持ち運びには困らないけど、
食べ盛りの人や男性には少し物足りない感じの量になるかも。
女性だったらこれぐらいの量でもいいとは思うかな。

ちなみにお弁当を入れる巾着みたいなものは付いているけど、
箸やスプーンは付いてこないから、あくまで値段相応という感じ。
もう少しお金を出せば付属品も色々と付いてくるものもあるみたいだし、
これから買うならそっちでもいいかもしれない。

壊れるまでは使っていくのだ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/07/24 23:32 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 お弁当箱

完成まで随分と掛かったようだ

はいさい!絵が完成したツバサさー。
完成(´・ω・`)
オイちゃん&流星ちゃん 今日ものんびりと 2017/07/23
完成(´・ω・`)

色塗りも終わってやっと完成した。
過去のファイル見てみたら6月19日から描き始めたらしい。
塗る対象も一人ならともかく、
二人となると時間も掛かるものだと改めて思ったのだ(´・ω・`)
今回は下描きで時間が掛かったというのもあるけど、
やっぱり、一番時間が掛かったのは色塗りだろうか。

前のメリーちゃんの時は瞳をいつもより濃く塗った筈だけど、
今回は若干色を薄めて瞳を塗ってみた。
他のところの色は普通に塗っているから、
逆に瞳を目立たせるならこれぐらいでもいいかもしれない。

そういえば、買っておいたリリカルなのはの前売り券は、
てっきり5枚だと思っていたら6枚だった。
キンクリの分を入れて数えていなかったらしい。
リリカルなのは 今日ものんびりと 2017/07/23
欲しいと思った範囲で買ってみたけど、
劇場で買えるグッズを買えなかったのは悲しい(´ω`。)
ちなみに右上のはやては入場者プレゼント第一弾のもの。
フェイトちゃんが良かったのに。
後は中央上のものはパンフレット。

おまけ。
食事 今日ものんびりと 2017/07/23
映画の前にこれを食べたのだ。
ご飯おかわり自由で1.200円。
初めて入った店だったけど美味しかったからまた行こう。

明日からまた仕事(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/07/23 23:36 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 アニメ リリカルなのは

やっぱり息抜きは大事

はいさい!今日はミスしたツバサさー。
やってしまいましたなぁ(´・ω・`)
オイちゃん&流星ちゃん 今日ものんびりと 2017/07/22
後は修正と瞳の色を塗って終わりかな。
明日か明後日には終わるだろう。

今日は休日出勤だったけどちょっとミスをしまった。
丁度近くに課長がいた時にミスをしてしまって軽く注意されてしまった。
取り敢えず、やってしまったものは仕方ないから次からは気を付けよう。
とはいうものの、やっぱりミスしてしまったら気にしてしまう。
別にそれでどうにかなるという訳でもないけど、
どうしても引き摺る癖は是正していかないと。

まあ、それは置いておいて会社の帰りに、
『魔法少女リリカルなのは Reflection』を観て来た。
今日から公開だったんだけど、
パンフレットは買えたものの、フェイトちゃんのグッズは全滅で買えなかった。
悲しい世界(´・ω・`)
他のグッズはちらほらと残っているのにフェイトちゃんのものだけは全然なかった。
公開初日なのにこれとか流石フェイトちゃん、やっぱり一強だなぁ。

感想でも書こうと思っていたけど、
毎週、本編上映後に週替わりでオマケアニメが上映されるようなんだけど、
それも全て観てから感想を書いた方がいいだろうか。
ともかく、いつ感想を書くか考えておこう。

映画を観たらミスの事もどうでもよくなった(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/07/22 23:50 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 アニメ 仕事 リリカルなのは フェイトちゃん 映画