今日ものんびりと インフルエンザ














ヘッドライン

インフルエンザにはご注意

はいさい!今日は少し夜更かししているツバサさー。
お目めパッチリ(゜ω゜)
のん美ちゃん(白い息) 今日ものんびりと 2016/01/27
若干顔が傾いているから、
髪も傾いていないとおかしいと今更気が付く。
それで修正したのがこれね。
でも、改めて見るともう少し髪が長くなっていたような気がする。
明日も修正しよう。

昨日は「今日のはいさい!のコーナー」でインフルエンザについて触れたけど、
職場の人がやっぱりインフルエンザにかかっていたんだって。
僕も手洗い、うがいは気を付けているつもりだけど、
どこでインフルエンザにかかってしまうか分からないから困るね。

この時期だとインフルエンザも流行り出すのかしら?
会社に行くという事は必然的に外に出るという事だから、
見知らぬ誰かからインフルエンザを移されないようにしないと。

インフル(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/01/27 23:27 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト インフルエンザ