今日ものんびりと エロい














ヘッドライン

お化け屋敷に行ってきたの

はいさい!今日でシルバーウィークも終わりのツバサさー。
仕事には行きたくないンゴねぇ……(´・ω・`)
オイちゃん 今日ものんびりと 2015/09/23
顔と髪だけで30分はかかったンゴ(´・ω・`)
色塗りもするから今回も長くかかるんだろうなー。
ちょっとずつ進めていこう。

昨日は都内某所にあるお化け屋敷と、
東京ドームシティ・アトラクションズの期間限定の「呪い指輪の家」というお化け屋敷に行ってきたよー。

最初のお化け屋敷は心療内科風のお化け屋敷なんだけど、
まず場所が分かりにくくて着くまでに迷った事が一番ハラハラしたかな(・ω・)
さて、着いて建物内に入ってみると可愛い感じの白衣を着た女性が案内してくれるんだけど、
案内が終わると退室してしまうのね。
それでその後にヘッドホンを付けて説明を聞くように言われるんだけど、
そこからは幽霊の女性の声と吐息が聞こえてくるのね……。

この吐息がなんだかエロかった(´・ω・`)
音が出ているのはヘッドホンだって分かっているんだけど、
耳元で「はぁはぁ」ってずっと言っている感じだから、
怖いはずなのに、もうなんてエロいんだってずっと考えてた。

その後は探し物をして迷路から出るんだけど、
探し物自体は全部見つかったけど、出口が見つからずにゲームオーバーになっちゃった。
余談だけどお化けの仮面みたいなものが出てくるんだけど、
後ろの男性スタッフの腕がずっと見えていたのが気になったかなー。
その男性スタッフが仕掛けから仮面まで動かしているみたいだったから、
お化け屋敷も大変な職業だなって思ったよ、やっぱり人を雇うのも簡単じゃないんだろうねー。

次は「呪い指輪の家」ね、これは期間限定のお化け屋敷なんだけど、
3時間以上も列で待って大変だった。
それで回る時間が8分ぐらいだったから、3時間も待って8分かーっていう感じだったかな。

指輪を受け付けでもらって、死んだ女性にはめに行くっていう内容なんだけど、
怖さとしては最初に行った心療内科風のお化け屋敷よりも怖かったかも?
やっぱり、お金をかけているところは違うね。

吐息がエロかったンゴねぇ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/09/23 23:01 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト お出掛け 吐息 エロい