今日ものんびりと カタログ














ヘッドライン

コミケのカタログ見ていたら半日過ぎていた・・・

はいさい!コミケのカタログって鈍器になるなって思うツバサさー。
・・・あれ、人を殺れるよね?

今日は一日目から三日目までのサークルのチェックをしました(`・ω・´)
いや~、チェックするの大変だった!
凄い数のサークルが参加するから見るのが大変だね。
まぁ、見ている時間も楽しいからいいんだけどねっ!

さて、今年は一応全日参加する予定だけど、特に三日目は絶対に行きたいなぁ。
リリカルなのはは絶対にチェックだし、
企業ブースは回らないつもりだけど、同人誌は何冊か買いたいしね~。
出費が結構掛かるかもだけど、年に二回しかないお祭りだから、
多少は大目に見て楽しもう(*´ω`*)

開催まで今日入れても後三日か~。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ


関連タグ:夏コミ カタログ コミケ