ヘッドライン

探してみたもののどこにもなく……

はいさい!今日は疲れたツバサさー。
歩き回ったから疲れちゃった(´・ω・`)
アクティヴレイド-機動強襲室第八係- 花咲里あさみ 今日ものんびりと 2016/04/02
今日からペン入れ開始。
上半身まで描き切ってしまおうかとも思ったけど、
疲れて微妙に眠たいから次回に回す事に。
失敗したら洒落にならないしね((゜ω゜)))

今日は昨日ちょこっと書いた欲しいものを探しにスーパーまで行ったりしたんだけど、
探してはみたものの全然見つからず……。
ちなみにガチャガチャのこれが欲しかったのね。
カプセルQキャラクターズ 戦え!ドクロマン 骸骨アメリカ兵DEVGRU-デブグル- 本体編 全6種セット
カプセルQキャラクターズ 戦え!ドクロマン 骸骨アメリカ兵DEVGRU-デブグル- 本体編 全6種セット

Amazonでコンプリートされた状態のものが売られていたけど、
見た時は6千円ぐらいしていたものだから、
欲しくても流石に高過ぎるからスルーした。
いくらコンプリートされているとはいえ、
一回400円の商品に6千円を出す勇気は出ないよね。

近所のスーパーになくてその後は、
ちょっと遠出して某大型家電量販店や、
別の大型家電量販店のガチャガチャコーナーを回ったけど、
どこも売り切れで諦める事にしたよ(´・ω・`)

普段はガチャガチャはやらないんだけど、
これは手軽に使えるデッサン人形に出来ると思ったから買おうと思ったんだよね。
でも、売り切れているんじゃあ仕方ないよね、残念だけど。
ネットでガチャガチャを扱っている通販ショップも回ってみたけど、
こちらもどこも売り切れで、武器編は割と残っているところが多かったけど、
本体編は全然なかったから品薄なのかな。

いつか手に入るといいけど(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/04/02 23:44 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ガチャガチャ お出掛け