今日ものんびりと キングギドラ














ヘッドライン

キ、キングギドラか……(´・ω・`;)

はいさい!ちょっとしょぼーんなツバサさー。
しょぼーん(´・ω・`)

ゴジラ-GODZILLA-
ゴジラ-GODZILLA-

「ゴジラ-GODZILLA-」が届いたよ!
プレイはまだしていないけど特典は開けてみたよ~。
ちなみに上の画像が特典の詳細なんだけど、
「ヒートアップゴジラ」で出たのが……。
袋に入っているんだけど、何だか長い物が入っている手触りがしたんだよね(´・ω・`)
モスラだったら平べったいだろうし、ゴジラだったら長い物ではないだろうし、
「もしかして……?」と思ったら案の定、キングギドラだった……。
ゴジラが欲しかったのに(´;ω;`)

ギドラもいいけど、ゴジラが欲しかったの(つω;`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ゲーム / ジャンル:ゲーム
関連タグ:ゲーム ゴジラ キングギドラ

そ、そこまでしてくれなくても……(´・ω・`;)

はいさい!今日は驚いたツバサさー。
びっくり(´・ω・`)

ARIAの件なんだけど、お店から連絡があって最初の1冊を送った時に、
残りのもう1冊の方も手配を完了したと勘違いしていたんだって。
謝罪が書いてあって、それから残りの1冊も速やかに送らさせてもらうって連絡が来たよ。
それからお金を半分返金してくれるって書いてあった。
そ、そこまでしてくれなくても……(´・ω・`;)
僕としてはちゃんと本を送ってくれればそれでいいんだけどね。
遅れたり確認を怠ったことについてはダメだと思うけど、返金までは、ね。

今回はお金も半分も返金するまで行った訳だから、
担当したオペレーターでいいのかな、ともかく凄く怒られるんだろうな……。
勘違いもそうだけど返金まで絡むとなると、そのままという訳にはいかないだろうしね。
そう考えると可哀想かな……。
もともと検品していた人の不手際なのにね。

それからPS3のゴジラの体験版をクリアしたよ~。
体験版にはモスラ(成虫・幼虫)、メカゴジラ(昭和)、ヘドラ、キングギドラが出るみたいだね。
それにしてもキングギドラの強さはヤバかった((゜Д゜;)))
なにあの即死攻撃、くわばらくわばら。
6回ぐらいキングギドラで負けてやり直したんだけど、
国会議事堂周辺の3基あるトーチカまで誘導してから、
距離を保って、キングギドラが飛んだところを放射熱線で狙い撃って勝ったv(`・ω・´)v
トーチカが健在だとハメ殺しが出来るね。

キングギドラは使いたいけど操作できるのかな。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:雑記 / ジャンル:日記
関連タグ:ARIA ゴジラ キングギドラ ゲーム PS3