ヘッドライン

お出掛け(´・ω・`)

はいさい!昨日からお出掛けしたツバサさー。
お出掛け(´・ω・`)
6周年記念絵 今日ものんびりと 2017/03/20
そこそこ進んだかな。
もう少し修正する必要がありそうだ。

昨日からお出掛けしてきた。
結構歩いたんだけど、
あそこまで長距離を歩いたのは久し振りだったかもしれない。
結構、いい運動になった気がする(´・ω・`)
今日はよく眠れそうだ。

そういえば、とある場所に寄ったんだけど、
子供が多い場所なのに『クズの本懐』のOPが流れている場所があった。
多分、ちびっ子からしたら気にならないんだろうけど、
子供が多い場所で『クズの本懐』のOPを流すとはびっくり。
アニメの内容は子供向けというよりも、ドロドロした感じだしね。

眠い(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/03/20 23:08 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 アニメ クズの本懐 お出掛け