今日ものんびりと ケモショタ














ヘッドライン

今まで如何に偏って来たかという

はいさい!今日は餃子を食べたツバサさー。
餃子(´・ω・`)
BL 今日ものんびりと 2016/10/25
いいぞ、そのまま押し倒せ。

今回は大好きな(意味深)友達同士みたいな体で。
ほぼほぼ女の子しか描かないからこういう絵も新鮮。
最初は身体を小さく描いてしまったんだけど、
やっぱり男を描く事がない分、
描き方もいつの間にか女の子を描く時の描き方になっていたりするんだよね。

男キャラを描く時は多少身体が大き過ぎるぐらいでいいのかもしれない。
ショタを描くならともかくとしてだけど。
ショタといえば今期のアニメでケモショタになれる子がいるなぁ。
いいゾ~コレ。

そうですね……、やっぱり僕は、王道を征く、ケモショタ系ですか(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:お絵描き・ラクガキ / ジャンル:趣味・実用
[ 2016/10/25 23:53 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ケモショタ