今日ものんびりと ゲットバック














ヘッドライン

午後のロードショー『ゲットバック』を観た

はいさい!今日は微妙に怠かったツバサさー。
だるだるダルビッシュ(´・ω・`)ウフフ
ハクオロとハク うたわれるもの 今日ものんびりと 2016/04/19
軽く進めてみたけど全体修正かな。
なんだか、これじゃない感があるから直して行かないと。
下描きで時間が掛かるかもしれない。

今日は午後のロードショーでニコラス・ケイジ主演の『ゲットバック』を観た。
ゲットバック [DVD]
ゲットバック [DVD]

~あらすじ~
ニコラス・ケイジ演じる主人公・ウィルは凄腕の銀行強盗であり、
次に狙いを定めたのは現金1,000万ドルの保管されている銀行。
仲間と共に銀行強盗を決行し、見事1.000万ドルの現金を上手く盗み出したが、
その後に仲間の暴走が原因でウィルだけがFBIに捕まってしまう。
それから8年後、ウィルは刑期を終え出所し、
娘のアリソンに会いに行くが、アリソンはウィルを受け入れる事が出来ず冷たくしてしまう。
その後、ウィルの元に「娘を誘拐した」という電話がかかってくる。
身代金は1,000万ドル、果たしてウィルは無事にアリソンを助け出す事が出来るのか。

ストーリーとしてはよくある部類に入る映画だと思うけど、
最愛の娘を救う為にあの手この手で犯人に迫っていく感じは好きだったかな。
アクションが派手、ストーリーが感動できるみたいな特質した点はなかったけど、
安定して観られてこれはこれで面白かった。
娘の為に戦える父親が好きな人には楽しめる作品かも?
個人的には楽しめた(´・ω・`)

そういえば、前に書いたブックオフの不良品だった本だけど、
在庫がないから返金という事で今日届いたよ。
代金と謝罪の手紙、それから割引き券が入っていたから今回はまあ良しとしようかな。
不良品は困るけどちゃんと代金が戻って来たし、
今回はこれで手打ちという事で。

寝よう(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:映画感想 / ジャンル:映画
[ 2016/04/19 23:08 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 午後のロードショー 映画 ゲットバック ブックオフ