今日ものんびりと コックリさん














ヘッドライン

コックリさん(´・ω・`)

はいさい!昨日は眠っている時に蚊に刺されたツバサさー。
4~5箇所刺された(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ 今日ものんびりと 2016/06/10
頭の中ではもう完成しているんだけど、
手はこのままで進めてしまってもいいものだろうか。
やっぱり、今回は長丁場になりそうだ(´・ω・`)

ツバサ「ようやく、『流行り神』の第零話”チェーンメール”の既読率を100%に出来た(´・ω・`)」
「何回も同じ文章を読んで、読んでいないところを何度も何度も何度も探し回って、
やっと既読率を100%に出来た……(´・ω・`)」
「何が怖いって内容よりも読んでいない文章を探し回るのが、
一番のホラーなのかもしれない……(´・ω・`)」


メリーちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
メリー「さ、探し回るのは大変だったみたいだね(・ω・;)」
「でも、これでようやく次のお話に進めるから良かったね(*・ω・*)」


ツバサ「”チェーンメール”が終わったから、次は第一話”コックリさん”だって(´・ω・`)」

メリーちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
メリー「コックリさん?(・ω・)?」

ツバサ「そうそう、コックリさん(´・ω・`)」
「2014年に放送されていたアニメの事ね(´・ω・`)」

TVアニメ「 繰繰れ! コックリさん 」オープニングテーマ「 Welcome!!DISCOけもけもけ 」
TVアニメ「 繰繰れ! コックリさん 」オープニングテーマ「 Welcome!!DISCOけもけもけ 」

メリーちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
メリー「え?アニメ……?(・ω・;)」
「ゲームの話だったよね……?(・ω・;)」


ツバサ「……(´・ω・`)」
「あなたの探している話題はコックリさんですか?
それとも、モッコリさんですか?(・´ω・)」ウフフ


どこの文章を読んだか記録しないと詰む(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 / ジャンル:ゲーム
[ 2016/06/10 23:40 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ゲーム 流行り神 アニメ 繰繰れ!コックリさん コックリさん モッコリさん 会話劇 メリーちゃん