ヘッドライン

午後のロードショーで『コモドVSキングコブラ』を観た

はいさい!何だかやる気が出ないツバサさー。
最近の夜はそんな感じかも(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ 今日ものんびりと 2016/06/15
マントだけ描き足しΦ(´・ω・`)
武装は次回にしよう。
それにしても、本当に線が多い。
マントの線と髪の毛と混同しないようにしなければな(´・ω・`)

午後のロードショーで『コモドVSキングコブラ』を観た。
マイケル・パレ主演。
アメリカ、2005年製作。
コモドVSキングコブラ
コモドVSキングコブラ

~あらすじ~
環境保護団体と報道スタッフとの合同グループが、
太平洋上のとある場所にある米軍所有地の無人島”イスラ・ダマ”にて、
米軍の極秘実験が行われているとの情報を入手した彼等合同グループは島に上陸を果たす。
徐々に島の奥地に向かって進んでいく彼等だったが、
そこで無人島には不釣り合いな建物を発見する。
その建物内で研究員の娘であるという女性と出会うがその後しばらくしてから、
実験の影響で超巨大と呼べるまでに成長してしまった”キングコブラ”に襲われ、
グループの一人が犠牲になってしまうが……。

タイトルは『コモドVSキングコブラ』だけど、あんまり戦ってくれない……(´・ω・`)
B級映画とはいえ、てっきり頂上決戦のような感じで、
巨大化してしまったコモドとキングコブラの戦いが見れるかと思いきや、
全然そんな事はなかった。

どちらかというとコモドとキングコブラから逃げ回る人間達がメインのように感じたかな。
ハンドガン程度では倒せないから逃げるだけなんだけど、
個人的にはタイトル通りに『コモドVSキングコブラ』の戦いが見たかったかな。
前作の『コモドリターンズ』は観たけど、
VSとタイトルに付けないでこのシリーズはコモド単体で出て来る感じでもよかったかもね。

巨大化(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:映画感想 / ジャンル:映画
[ 2016/06/15 23:30 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 コモドVSキングコブラ 映画 午後のロードショー