ヘッドライン

電車や室内だと汗をかいちゃう(´・ω・`;)

はいさい!映画『スネーク・フライト』を観たツバサさー。
ヘビいっぱいなのね(´・ω・`)
紅殻のパンドラ 今日ものんびりと 2016/02/18
元の絵だと線もかなり太くしたはずなのに、
スキャンした絵だとそんなに変わっていないような不思議。
でも、前の画像と比較すると太くはなっているんだよね。
ともかく、総仕上げまでクラりんはこれでお終い、次は福音(ねね)ちゃん。

コートを着て通勤しているけど、
外ではともかく電車の中や室内だと汗をかいちゃう(´・ω・`;)
もっと寒い日ならそんなに汗もかかなかったけど、
最近は寒さも戻っているとはいえ、12月や1月並みの寒さではないしね。
外にいる分にはコートを着ているのも問題ないのだけど、
中に入ると「暖かい」というよりは「暑い」だしね。

もう2月も中旬とはいえ、暖かい気温とは言い難いし、
もうしばらくはコートのお世話になるんだろうけど、
早めに暖かくなってくれると嬉しいかも。

そういえば、今日の11時頃から物凄くお腹が痛くなったんだけど、
昨日の賞味期限切れのジュースのせいかしら?
でも、昨日の夜に飲んだっきりで朝は飲まなかったし、
こんなに遅くに効果が出るものなんだろうか。
痛んでいたらその日の内なり、夜中にお腹が痛くなるはずだし、
別の食べ物のせいだったりして。

ともかく、真相は分からないな。
調べようもない(-ω-)

眠ひ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/02/18 23:10 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト コート 気温 腹痛

何だかまた寒さが逆戻りした感じ(-ω-)

はいさい!新しいメモリーカードが欲しいツバサさー。
容量が大きいの欲しひ(´・ω・`)
紅殻のパンドラ 今日ものんびりと 2016/02/16
福音(ねね)ちゃんも完成。
後は消しゴムで下描きを全部消して、線を弄ったらお終い。
今回は色はいいや、色塗りしたらトラウマを生みそうだし(・ω・`)

昨日は夜になるまでは過ごし易かったのに、
なんだか急に寒くなった感じがするね。
今日もこっちの方だと最高気温が10度なんていう話だったし、また寒さが戻ってくるのかな。
もう2月の中旬に入った事だし、
そろそろ寒さよりも暖かさが来てくれてもいい気がするけど、
また寒い日々が続くのは勘弁して欲しいかも?

寒いといえば、コートだけど、
ちらほらとはコートを着ないで通勤している人も見かけるけどまだ寒いもんね~。
そろそろ、コートも着る機会が減ってくるかと思っていたんだけど、
寒さがまた戻ってくるようでは仕舞うのもできないしね。

寒ひ((´・ω・`)))
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/02/16 23:10 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 寒い コート 2月