今日ものんびりと シルバーウィーク














ヘッドライン

折り畳み傘でも持って行けばよかった(´・ω・`)ショボーン

はいさい!今日は帰りに小雨に降られたツバサさー。
雨が……(´・ω・`)
それが声優! 紺野あおい 今日ものんびりと 2015/09/16
スーツはこれで完成で。
というか、もうこれ以上何をどういじればいいのか分からない(´・ω・`)
そういえば、手が微妙に青くなってきているのが怖ひー(/・ω・)/
また塗り直さなきゃ。

今日は夕方から雨が降るなんて天気予報で言っていたけど、
地元は夕方は曇りってなっていたから傘は持って行かなかったのね。
でも、夕方になったらポツポツと降り始めて、
丁度帰りに小雨に降られちゃった(´・ω・`)ショボーン
大人しく、折り畳み傘でも持って行けばよかった。

そうそう、後少しでシルバーウィークが始まるね。
特にどうっていう訳ではないのだけれど、
夏期休暇以来の長期連休だからちょっと楽しみ|・ω・)

明日も雨みたいね(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/09/16 23:05 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト シルバーウィーク